更新がまちまちになっております。ゴメンナサイ
ボンジュール コエンザイムQ14です 

今回の強襲イベ、ちょっとは人気でそうな機体が登場ですね!


IMG_2758



さいきんのバラマキの都合で3回分の金メダルガシャがすぐ貯まりました


1回目 ギュネイ専用
2回目 ゲーマルク

そして期待の3回目!



IMG_2765
 (重なってウレシイんだけどイベ的には)び・・・びみょう、、、、
 そこは特攻じゃないと・・・(´д`;)


はぁ~そろそろ3倍機じゃないと指揮力かかるので一度メインのiPhone垢はお休み、
サブ機で奮闘することほぼ丸一日近く・・・(運よく週末だった)




そして


ポンコツ泥から初のΞ遠!
そしてサブ垢端末からΞ遠2回!!

金チケからなぜか金ハロがよく出ました
このイベシブいので、でても旧νとかサザかとおもってたのに

そしてそしてΞ遠+2をメインへ移動(ε=ε=(;´Д`))




(本気な)部隊でいくぜー
(実際には餌機1機入りだけど)



まぁまず強敵から金メダルが出ない
ようやくptで1枚、
金チケかなり回すも金ハロたんがボンジュールしてくれたのは1回
とりあえず、、、、('A`|||) 3枚貯まったのでリベンジ!




結果は




量キュベ




。・゚・(ノД`) あちゃ~、、省エネでこまめに随分戦闘頑張ったのにー、、、。

再度金メダルを集めようとするも気配がないです 

レアエース出現するも2倍アイテム、、、、、、、、、、('A`)

そんなことしてるあいだに戦績ptでプレチケに到達、プレチケ3枚そろう!

寝る前におりゃ~と引いてみると・・・・




IMG_2768


 今回の強襲は3,4回連続で回すべきだったと痛感
まだもう一度2枚集めようかヤル気と相談中・・・・