ボンジュ~ル コエンザイムQ14です
へっぽこ隊長機の遍歴(笑)~今後の予定を公開しちゃいます(=^▽^=)



まず初代隊長機から
IMG_2769
厳密にこれは2ndの近GP01の現状
本当の初代はプチ引退してた時に手放してます(´・ω・`)
なので限凸がやっつけですね、、、深いツッコミはなしです



2代目の隊長機
IMG_2770
G-3中!マグネットコーティング!!速いハズ!!!
元々そんな人気スペックないのが残念っっっっ
コレは手放せそうもないです。
対戦の接戦では意外と役立ってくれてました

別の1stアムロ入隊したらレギュラーになるかも・・・


とかおもったりしたけど、シャアザク格のようにさいきんの速い格闘機にカウンターされて潰されるのかとおもうと
非常に残念。ミッション用機体かなあ




2.5代目?(にBD3格とかバンシーNTD遠だったかもしれないが割愛。ありがとうBD3、、、ちなみにまだドックに置いてあります)





そして3代目
IMG_2771
まだまだ現役です
エルメスを食わせたいんだけど、資金の余裕がまだない




4代目メイン前衛
IMG_2774
全然限凸出来ないでいる
が出てしばらくは、SR+のバラマキとDROP運で比較的集め易かったので2桁目前



4代目メイン火力
IMG_2772
ZとZ3に比べてステも速度も弱いけど、がんばって強化中
おてやわらかに(; ̄Д ̄)

あ、そうそう6/18日に⁺5に!
攻19193上昇
上昇値地味になってきたなぁ~
R+とかR育ててるのと大差ない気分(笑





隊長機にはならない(予定の)期待の補欠
IMG_2775
カラバアムロで3人にしますん