GAWのDB更新遅かったですね~

艦隊戦初日の夜、新総帥(ジオンの象徴)が嫌いになってきました・・・・
サザビー遠はまだダメじゃないとおもう

(スキル)精神感応はとくに調べもしなかったけどジュドー専用かとおもってた(笑)
艦隊戦で自部隊が負けるのをみて、あ、、、あーこのスキルの更新後からDBチェック入れてなかったじゃんとか焦る!

かなり良スキルです~ ちょっと印象的でした(負け方)

自分の部隊にも新ジュドーいるじゃ~ん ( ̄ー ̄)
だれに継承させようかな~
いまのところ、カラバアムロが有力・・・。まだ入隊してないか、、がんばらないとな


あ、かんがえてみると、逆転効果としては似たスキルのがうちに・・・・・


それは


ジオンの象徴


運営からサザビー遠と新総帥ボロクソにされた気分がちょっぴりイタイ今日この頃