バンCちゃんさんとトレードがありました

IMG_2789




IMG_2790
満機とオマケ、どうもありがとうございました(。・ω・)ノ゙
ノルン遠、、、基本スピード76でこのカッコよさと良スキル
少し悩むも、既に集中砲火のほうに愛着があるし熱烈なバンシィ好きには是非、、、というワケです



今日おひるごろのパケ状態 ↓
IMG_2792
パケの減り方を見てもわかるとおり、自分がリーダーしていた部隊では強いほうでしたが、いまはその逆です(笑)



コレ↓に載せたいぃぃぃぃぃぃぃぃ~
IMG_2775

そしてΞ遠+2Lv105(微限凸)をZ3+1とバザトレが成立(・∀・)
やった~+7です





パケットのこり30ちょいになってから資金イベをコンプして5枚を得る
IMG_2793
あわせて手持ち13枚


手持ち分1枚残して回してみるがフツーに出ない





ひとつバトル終了して2枚、、




メンバーとパケ設定について会話してなんとなくポチる





IMG_2794
おおお~!とうとうキター

艦隊戦のパイパケで希望パイを取得したのはコレがはじめて(*'-'*)
前に偶然早くでたこともあったかな



IMG_2795
 

IMG_2796
そーいやカラバアムロは一撃必中持ち
なので、精神感応はCCAアムロにつけようかなぁ~
新総帥にも付ける枠がありませぬ・・・
さーてここはCCAアムロのスキル消して付け直すか、、、どうするか んーどうする!