コエンザイムQ14です。
ブログ更新サボってるあいだ、6月なのにもうこんなみたいな暑さから肌寒くなってしばらく雨でした in 首都圏。
さいきんはずいぶん夏になってきましたね(・∀・;) 暑いの苦手デス


さて、そっこうでお伝えしたいのは自〇覚悟のようなプレチケ3枚引きです

IMG_2863
まぁ悪くはないよね。SR+じゃないけど
運営にしては良い仕込み具合なんじゃないかな? Σd(ゝ∀・)グッジョブ!!



前半戦でやる気のない4枚をもってジーっとしてました(笑)


初日
後半からいつものように開始直後の1回目の金メドロップ!
さっそくひいてみると


Vガンダム中
リガカス

うえぇぇえ



いっぽう、サブ垢はいつもの如く優秀!
2回目でさっさとV2AB!
サブでしばらく強化かねて進軍!





2日ぐらい平行して進軍!
自宅ではサブ、外ではメイン。

このあいだにも金メ2枚でて3回目ひくと

たしかVダッシュだったとおもうww

強敵が特攻なしではきつくなってきた
メインへV2ABを移動!
しばらくHARDを進軍

ようやく4回目にしてV2AB+1となる

強敵はlv180~200ぐらいをしばらくしていてようやく金メダルやら金ハロと数回遭遇
いろいろとでたのは割愛・・。 

5,6回目はパイロット
IMG_2865

IMG_2866