まず最初にバザトレ結果

IMG_2877
サザビー遠+6 ⇒ +8に!


IMG_2884
ノンビリではありますが、着々とメッサ中重ねていきま



ターンXイベント ターンX起動


この人とうとうパイロットで出るのかよー
IMG_2880

IMG_2881
ちょっと興味・・・あるかも






 しかしパイロットがでてこなかった!


        ∧∧ 
       ヽ(・ω・)/   ズコー 
      \(.\ ノ 
    、ハ,,、








イベでは以外にも早く金ハロ
IMG_2882

このあいだにターンXがDROP、、、、、、、、。

IMG_2895
使ってほしいと言わんばかりにVガン中がまたでる(笑)
主人公機で乱れ撃ちとか・・・・運営さん・・・このスキル選択は間違いデスヨ


IMG_2885




ふむ・・・・
さいきんまで高LV帯にバトルで奪った資金を更に奪われるという自然の食物連鎖的なバトられが度々発生。
そのため
SR+にRデータとか食わせてなんとか防衛的手段を講じることに


☆金メダル3枚引き の巻

白い悪魔なんて出るわけないジャンw

んーまずでないでない(笑)

でも、・・・ん、まー載ってるから運良ければでちゃうかも

もしかして出たらオレ様ツイテル?みたいなww

でも出ないでしょ、、、 ( ´_ゝ`).。○(でたらいいなー)





IMG_2896
寡黙


BD3格の出番かね~ 第2軍かな~

データ争奪とかさいきんずーっとないですね(笑)
バトルロイヤルよりずっーと面白かったのになー



今回の強化キャンペーン、資金はあってもエルメス+7とララァをどうしようかな~と考えたり、プレゼント資金とMS売却合計を適当に数えてみてもぜんぜ~んやりたい分に足りないので強化してません。

☆GAW補習☆
限凸&重ね機体って、強化エサになる場合、限凸分もチョット上がるかとおもってましたが^^;
部隊で指南を受けたところ、フツーにバザトレに出すことになりました!

もともと遠機同士だしコスト考えると ん~ って感じになるし
ずっと昔に引退した方から頂いたけど不人気になったSR格(限凸&20ぐらい重ね)をエサにしたこともあったけど、資金ずいぶん無駄になったっけか・・・・たしか^^;;; あーあれはサブ垢でやったからなー、すっかり忘れてました。