新MSとうとうでた~ 
(少しまえから掲示板やブログにでちゃってたけど)

Zガンダム版のメガ百とかデュナメスね、需要は・・・新人さん向け??
専パイに使命感や身体を通~(略)なども含めた必中系二つくっつけて、他パイもカリスマや英雄、温かい光とかで部隊強化しまくれるならばこのZガンダムもあり??
IMG_2907

スピード60!
カナリ ハヤイ! ボク ノ ジースリー カワイソウ (´Д⊂)
IMG_2908


「赤い彗星」らしいのがようやく
 シャア適正3で大気圏使用可能かつ遠機体
 Z遠に近い人気でるかも??
 攻撃耐久のバランスがショボーンな仕様だったりしたら・・・

 またそれも語り継がれるかも、、、?

 まぁ今回は鬼強いガンダムキラーな設定なんでしょうね!期待大!!
IMG_2909


MS強化作戦で集まってゆくN+
IMG_2903



艦隊戦のpt報酬の金メダルに到達






2回目のSRパイ狙い!






いきまー







IMG_2910
めずらしくアタリキタ~

理想ならばイノベイター刹那に継承させて、ダブルオー中とか有ったらめちゃくちゃ強そうな仕様なんだけど、いきなりオーライザーだったもんね、期待はしません(笑)アムロのエサになるだろう