こんにちわ~コエンザイムQ14です。
とても暑くなってきましたねっ(; ̄Д ̄) 
高い湿度と地球温暖化で外にはあまりでたくない気分になります。お昼の日陰の少ない時間帯はあまり歩かないほうが良いですね。またはサングラス、帽子など、女性なら日傘ないと外は相当つらいε=ε=(;´Д`)
月曜日はそんな危険な時間帯にスーツだと?社会人ルールとかマジ●●



25次艦隊戦 最終日



青葉区で解散後、





ちょっと寝ぼけていて








自動申請をうっかりポチると、、、








なんとー!









(゚Д゚≡゚д゚)エッ!? 


脱退×




(個人的な10代の頃の若さゆえのあやまちをふりかえりながら)
アムロ「ひとは・・・おなじあやまちをくりかえす・・・まったく」
177



これが無理ゲーというやつか

                   
('A`)
 




ネタは強襲MSVに移します


IMG_2921

IMG_2922


こういう産廃SRのラインナップ・・・・


どこかでみおぼえありませんか 





そうです! 




このブログをはじめた頃のVer2の金ハロ来たかと思えば大半が残念なMSが降臨していた頃にソックリじゃん(今思えばね)

コレに全然きづかずテキトーにやってりゃ出る出ると思い込んでいた

IMG_2919
IMG_2924
IMG_2925
IMG_2926
これ以降、サブ垢のほうから、2回目で特攻パオングでましたんですが・・・
IMG_2929
IMG_2930
IMG_2931
IMG_2932
FA格
ジオング

金メダルを5回以上まわして終わるまで出た結果が↑です

元々人気ないイベだったせいもあり、おかしいなーとおもってたんだけど、ズルズルとやってしまいました。
運●め!!



バザトレにて
特攻パオング⇒マグガン (+8⇒+9)


☆強化キャンペーン☆
IMG_2933
プレッシャー削除⇒直感lv2(餌:ローゼンハインとか)

SRエサは今回、自分的には多く消費できました!SRとSR+含めて5回分??
SR+(ガンキャノン、HADES)、SR(QV遠、W格EWなど、あーもう忘れた) 
などなど・・・・

部隊攻撃力合計でようやく6000目前になりました!

さいきんきづいたのは、
旧HWS遠は攻撃力70万手前からちょっと伸び鈍化、Z3と、とくにマグガンの強化をもっとやらないとマズイ~!

艦隊戦だと1000近く上の相手にも勝つこともあるし、400前後下の格闘3機鬼重ね部隊などに負けることもありました~(これはマグガン強化で補っていけるとおもうけど)

ちなみにエルメスと緑FAUC中の件、まだトレード相手募集中でーす