IMG_2952
無理やりにでも当ててクシャ中に乗せたかったあああー
でもクシャ中は解禁されてないんだよね~興味ないや





驚愕の・・・



SR+パイ解禁
 バナージSR+

SR+スキル2個持ち解禁 
 ユニコーンの
  シールドファンネル
  オーラ


うわーこれ廃課金させておいてトレできないの(=゚ω゚=;)?ナゼ??






えーっと、、、、



今回きになったのは



90しか出ない即戦力ガシャ(イミフw)
   ↓
SR確定ガシャ
   ↓
リミテッドガシャw

こういう手法、マジで詐欺商法にならないの???

(´・ω・`)・ω・`) キャー
/  つ⊂  \  怖いー







 ~箱を継ぐもの~


初日少し頑張ってメダル4枚獲得!

いやw運もまぁまぁなんだろうな

開幕直後レアエースのネオジオで1枚
しばらくポチってておなじく2回遭遇して2枚
その後金ハロで1枚


全力進軍ボタン恐るべし
一夜であっというまに使い込んでしまいますね!
アンドロイド版だと超イイですね、これ
でもエース遭遇のあと、全力だと、、、
撤退したいパターンあっても棒消費激マズ不可避
途中からエース回避してステージ2走破


2日目
今朝はレアエース2回遭遇、
ステージ1の途中までを折り返しで進軍

1回目 アンジェロ 銀
2回目 フルフロ 金


5枚たまった~!

ヾ(=^▽^=)ノ


さーて戦績ptを・・

金2枚
赤棒15本

どっちにしようかな~






~部隊攻撃力6000突破~

ちょっと他の限凸具合があまりにエロいのではなくて低いので黒くしてます。
これでなおかつ緑UC中の嫁ぎ先、決まればいいナ~
IMG_2957


Z●●さんと気持ち良いトレードがあったのでレポートっ♪
(エロサイトみたいな名前だったから伏せてるわけではないです)
エルメス+7 Lv243
   ↓
旧ZII遠+5 ほぼ新品
ペイルライダー遠 新品
エクシア中 新品


バザーとはちがうのだよ、バザーとは



Z●●さんどうもありがとうございましたっ!


出:
①旧ZII遠+5
②緑UC中+4 Lv133

求:
①旧HWS遠 単機 & 100SRのオマケ希望
②旧HWS遠+3ぐらい +2でも他のSR+(マグガン/サザ遠/Z3遠などばら撒き人気機またはその他)混ざりOKです。新品もOK。


フレコメに脱字をして大きく意味が変わってしまったので、ココで訂正しておきます

。゜(´Д`)゜。 
誤:旧Z遠+5 
正:旧ZII遠+5

フレのみなさん、驚かせてスミマセンでした
 m(_ _)m




 ~サブ垢進軍編~ 


今回、どういうわけかサブ垢が金メ運低い


どういうわけか・・・・


・エース遭遇してもフルフロンタルお留守状態

・メイン垢と比べてROMの貯まるのめっちゃくちゃ早い!(体感2倍ほど)

・金メ1

・ROM550枚で未だ1枚w(メイン垢は1.5倍以上2倍未満の棒消費で500枚これ如何に)


うわ~これわめずらしい    ?q|゚Д゚|p




*:--☆--:7/2更新*:--☆--: 

赤棒15本
メダル2枚

どちらをえらぶか悩んでいた。




だがしかし!





1200枚貯めて緑棒20本と交換!

そしてその20本で金メダル分のROM600枚を狙ってひたすらタップ、このあいだでてきとうに金メダル1枚をROMと交換(6枚目)、しばらくやってるとレアエース!w(゚o゚)w オオー! 

しかしアンジェロΣ(´д`;)

(・∀・).。○(このパターンだとFフロンタル出るレアエースがきっとまたでるさ)

そしてROMのこり半分のところ

レアエース!

また敵となるかガンダム!

 ヾ(=^▽^=)ノ

7枚になりました~!

でも300枚余っちゃったよ

どうしよう (´・ω・`) 

あと50枚集めて1千万かな~ 

ん~なんでバンダイの玩具とかゲームて、こう、、、昔からガキ相手にダフ屋ぽい稼ぎ手法なんですかね??(笑)