な、ナントー!
 

前半でメダル9枚獲得!



こ、これは・・・・





総力戦ガンガンいくぜ~ 






という感じで後半(*・ω・)ノ






通勤帰りにパケも引かずにEASYをちょっとだけ走る

そして帰宅後、とうとう命のエアコンをON!(これのほうが今日エキサイトした気がする)



サブでちょこっと走り、4⇒5枚

あまり期待しないで回してみると


ユニコーン格トンファー

クシャトリヤ・ベッセルング格


そっかそっちかよ




メイン垢へ


そしてとうとう時は来た・・・




4回連続金メダルを回すとき!!







1回目~
IMG_2967




2回目ぇ~
IMG_2968






3回目ぇ~
IMG_2970
(つд⊂)ゴシゴシ   Σ(´д`;)えぇ?












数字は期待は裏切らないさ!の4回目!




クシャトリヤ・ベッセルング格




。゜゜(´□`。)°゜。 そんなハズは、、、




まけないぞー
UC特攻をサブからメインにトレードしてメインの隊長機にしちゃう、しちゃうよーw

ガンダムガンタップして進軍、意外と金メダルでるでる




結果、、、






近ギャン





・・・・・・・・・






リベンジの2回目






クシャトリヤ・ベッセルング格




(((( ;゚д゚)))



このままで終われないんだけど



ガンガン押しまくって3枚となる


そして



これでダメならあきらめようの7回目!




IMG_2973


ようやくもらえました・・・・( -д-)ノ 


今回も急いで書き込むと文字の順番やら文法やら脱字が多かったなー読んでいただいてありがとうございます(´Д⊂)