*:--☆--:更新 8/9涼しげな日曜日*:--☆--:


新シナ中が1/7、パイはまだ一度も金メ3ガシャ引いてません


今回、銀銅メダルはパイロットのみに絞って引いてました。
なぜかというと前回ブログの通り、金メダルが残念賞6回連続だったからハズレMSは暫くみたくないのでねっ( ̄ー ̄)


んで狙い通り金ハロちゃん






来た





んですけど





IMG_2972
てつ66さんにプレゼントしたいんだけど、我が部隊では良エサ(●´ω`●)

 
このあと、しばらく進軍するも金ハロでず・・


IMG_2974
赤15本と交換して更に進軍



しかしでない




敵も強くなってきたしコスパが悪いのでこのへんまでかな~という感じです。
最終日だけ気になるけどねー



いやしかし出ないときはぜんぜんでないもんですね