暑中見舞い申し上げます!コエンザイムQ14です(*・ω・)ノ

今回は部隊も大体お盆休みとか夏休みという大事な期間、外暑いからお休み大事大事~
ま、1回SR出せれば上出来!後半もあるでしょ?('A`|||) ちょっとうんざりとか退屈ですね



--- 白熱の一戦とくとご覧あれ ---

自軍6200ちょい^^;
相手8300ぐらいだったはず



相手の部隊↓  ZZと旧ノルン中相手に火力も総じて、負けてもある程度は善戦できるのでは?と見込んでいた



相手のZZ遠と旧ノルン中が熱血
こちらも負けずに熱血Lv3 

開幕、シロッコのプレッシャー不発 (゚д゚)、ペッ
IMG_2986


旧νガン遠からの通常攻撃! 一撃でメッサ中開幕でそっこー沈む
IMG_3010[1]


ノルンのバーストブレイク!νガンHWSのスキル封じられ


旧νガン遠の通常攻撃!⇒サザ遠

ジオンの象徴発動!!

旧νガン遠の迎撃成功!
IMG_2996
(あのνガンを一撃で仕留めるとかスゴイわ サザ遠惚れなおした♪)



・・・そのごZの通常攻撃! サザ遠落ちる



こちらもZ3の一撃必中Lv3!⇒FAUC!
IMG_2991

 略

マグガンの通常攻撃!⇒ノルン!
ノルンおちる


形勢逆転(?)の瞬間
IMG_2992
(この直後に・・・)


ZZの通常攻撃!⇒νガンHWS!



IMG_2993


 どちらもメガバスターシュートを発動せず

IMG_3002
 

 IMG_2994


2vs2になったあたりから動画が頻繁に停止しているので割愛しておきます。
うんよく見れたら更新予定です~

このバトル終るまでの短い時間、部隊のコンボ数十つながってたのも勝てた要因なのかな~うーん