.。゚+.(・∀・)゚+.゚
週末の連続こうしーん!


例の緑UC中は旧HWS遠にするのはあきらめました!レート2対1位でも募集かけたんだけど、依頼がないのともう待ちたくないというのが理由です ゜゜(´□`。)°゜。

自分の予想以上にさいきんは存在数が少なかったり、みなさん大事にとっているのでしょう
これはもうしかたがない、わらってあきらめるしかない(笑)



IMG_2975


+14になった~!(o^∇^o)ノ
IMG_2976
こんな結果となりました♪!パラディンや忍者の如くさらなる活躍に期待!!!





我が部隊ようやく6200!
IMG_3004
1機だけ鬼上げするのも手ですが、やはりある程度は全部限凸させないと効率悪いというか、ま、、、まだその程度すら上げてないのかよぅ~といった部分がまだまだ(*'-'*)


我が部隊の対人専用ユニット(笑)シロッコww
IMG_3005
ざんねんなことにシーブックを餌にしてNT付与!

他のMSやパイと違ってちょっと不真面目だけど真剣に対戦時の必要スキルの寄せ集めになっているところが笑いのポイントだろう
重要なのはMSの重ね第一!そこだけ!!!
イベントでは特攻機1機はゲストみたいなもんです、なので、まずメッサ中は上げるの頑張っても、ん~。更にシロッコ2種はあげにくい、MSで分けてるよりは便利なのかなぁ~


直感Lv2⇒Lv3(ReGz用のケーラは使いたくなかったけど今回特別!強化コスト高っ )
IMG_3007


今回はシロッコにシーブック食わせた都合でMS強化があまり進マズ('A`) これでもちょっとは工夫して資金増やしてたのにな~ ちっ

次回、パイロットはLv満エサがそれなりの数が溜まってきているから今度はパイのみで5体分ぐらい?メッサとマグガンも適当にあげたいけれどエサと資金難だ~、




=== トレード案件 ===

出:ZII遠(メガバス)+6(1週目終了+5➡+6)
求:旧HWS遠 単機
 
トレードしてくれる人いないかな~