首都圏ようやく猛暑おわったんだろうか? 今日は雨で涼しいけど自分にはまだまだ暑いです!

GAW内でのマイブーム!MS強化作戦!!
でも今回のはBPでもなし資金ガッポリもなしだけどがんばりました!

しばらくの間、5ターン終了でやってたけど、緑消費があんまり激しいのでさすがに4ターンで終了できるように部隊構成を変更、そのとちゅう



強襲イベ





始まる







おお?



もしかして使えるクシャSR+??





・・・・







えーっと・・・









時間があればもっと強化Mやりたかったんだけど、社会人だったりするとOFFタイムはGAWばかりではいられないし、しかたない、、。

結果、強化データのみで資金2億近くまで集めることが出来ました!
感覚的には1000円≒GAW資金100,000,000相当 (+エサ飼育)
という感じでしたが、獲得できた資金に関しては1000円でこれは運営ケチだと思う。



さーて、ヒマつぶしだけれど、強襲イベに勇気だして参戦しまぁーす( -д-)ノ



その結果は如何に!!!




1回目
IMG_3016
 まだみぬ新しいレギュラーパイロット用のスキルとして継承するかもしれないなぁ


2回目
IMG_3017
 プル12もスキル間に合ってますんでもういいです


3回目
IMG_3017
 ええー ('A`|||)

 




くやしいので持ってるゴールドパイロットチケで何度か3枚引きをするもハズレ!




まだ


まだだー




翌日のこと・・・



まだまだー!



IMG_3018
狙い通りNTパイがキタァ~!
(ずいぶんまえから何度かゴルパイ12引きをするも連敗していたのでそろそろかなーとおもっていた)



そして今日の帰宅中、強襲イベ

最後?の4回目
IMG_3019