コエンザイムQ14です、コンバンワ~( ̄∠  ̄ )ノ



タイトルに逆らい、まずは強襲イベントッ!

(前回の)ハマーン様(Z)が出るもNTスキル狙いというか、悪魔の囁きのような金メダルDROPに遭遇(2まいげっと)、次イベ気になるも棒を10数本溶かしてしまいました~これは情弱すぎる('A`|||)


溶かしたなりに3枚目出る!


そして最後もパイロット!



その結果は・・・









プルトゥエレブ





が~ん (´;ω;`)


 やっぱり本当にやり込みたいイベ以外に棒多く溶かすのは得策ではないですね(あたりまえですね)

 



それではタイトル通りの内容にいきます
IMG_3035
 
今回、狙いのパイロットは新ジュドー!
でも!他のに設定変更しようかなやみ中です・・・


昨夜ついにてつ66さんのおられる部隊と対戦!


IMG_3032


この前後辺りから追い上げてptを追い抜く!


IMG_3033
対戦しました~!
サザ遠がつよかったです!
こちら全滅時に2機撃墜、、、上出来と思うほかないだろうな~( ̄∠  ̄ )

こちら30分前あたりからコンボ続かなくなりラーカイラム撃沈となりましたが
つわものの戦いに紛れ込んだような気分でした(*'-'*) これはこれでよしと・・


現在金チケ40ちょい、パケ残り100ちょっと





おっと、、、そういえば!

第2回MS投票のTOP3から新しいSR+追加されてますねー
じぶんとしては一応3つとも欲しくなるMSです~

バンシィ遠やバンシィNTDの後継として入れたくなるな~ 無理だけど
IMG_3022

とうとう百式単体のSR+キター!だけどスキルが攻撃じゃないのが残念!まぁ悪くないね!クワトロもってたらほしくなるな~
IMG_3023

きたぁ~超欲しいコレ!カミーユSR+もあればちょー自慢げになれるな(確信)
IMG_3024