週末!暑い暑い季節が終わり、肩腰疲労や風邪気味にドカーンと襲われて眠い週末を過ごしております。゜(´Д`)゜。



こんなこともありました
IMG_3038
対戦したこの部隊、なんと20000超え1と10000超え数名、2、3回も遭遇しましたが全て華麗にスルー。



のこり90枚をきったところ
IMG_3039
金チケ50枚!.。゚+.(・∀・)゚+.゚



IMG_3040


ようやくLv2到達できる
IMG_3041
われながら地味だなぁ でも強化の第一歩です(●´ω`●)


 

強化キャンペーン
部隊攻撃力は6500まであとわずかという値まで到達しました(*'-'*) (こんなに遅いのはレギュラー変えすぎたからかもしれません)


MS
Z3     Lv348
マグ   Lv158
メッサ Lv115 

パイロット
カラバアムロ  Lv139

今回は頑張って6回限界突破することが出来ました!めずらしくがんばったとおもう!(; ̄Д ̄)う、うん




プレチケ3枚貯まる



今回は強気のZガンダムEタイプ!




いきまーす




IMG_3046
幼いころにSDガンダムのガチャでお決まりのハズレででてきたザクタンクとかザクレロをおもいだしてしまいました

プレミアムというか、おたのしみガシャですな
1980年代的な要素がプンプンします (゚д゚)ペッ



IMG_3042



終了の1時間前、
部隊メンバーのリアフレさん部隊と遭遇
IMG_3049
途中から追い上げられてこのような状態に



IMG_3050
ほぼ防衛部隊相手?最後のBTでpt報酬30000000狙いで暴走した結果(*'-'*)


最終戦!わずかに参加してこのブログ書き込み開始。そのごリーダーから戦艦落としのお声がかかるも戦艦落としに間に合わず!  スミマセン(;´Д`)
 

=== トレード案件 ===
まだまだ募集中です
出:旧ZII遠+6(メガバス)
求:旧HWS遠 単機