週末の更新です。遅くてどうもスミマセン。

楽しめる(?)内容で更新する予定だったんですが、さいきん喉を痛めて療養中でございますm(_ _)m 


νガンダム中(ビームライフル連射):敵の回避スキルを無効にして常に3回攻撃する
一瞬、常に使命感なのかとちょっとビビりましたΣ(゚д゚;)
対人向きの旧バスターより微妙に汎用的でビームのグラがカッコいいのが印象的。


今回の前半イベ、自分には他多数の方と同様非常に渋い(・ε・)
まれにレアエースがくるもギュネイ!しかも毎回4、5回連続!

前回までいつもより多めに課金しちゃってたし前半なので地味な進軍となりました(´・ω・`)


途中、銀銅がけっこう集まりやすく
ちょうどSRパイの入手確率が上がったのでパイロットだけ狙ってみると、、、
計20回前後まわし、かなり速いタイミングで(またもや)プル12とゼクスをぽろぽろと入手!
その後も引きましたがさすがにこれ以上はすぐ出ませんでした。


このあいだもほぼ出てこないレアエースとレアエースからのギュネイに( ・Д・)ポカーン

エリア15までと20までの戦略的撤退ってどう違うのかあまり実感なかったんだけど、今回ミニ棒事情で随分その差を感じました。改悪されて来ている影響もあるので尚更ですね♪
Re:Startさんのブログで書かれていた部分が今回の自分にもなんとなくピタリときて、今回ROM500枚からの金メ交換は、、しな~い!
緑棒20と赤棒15と金メダルをそれぞれ1回づつ交換して撤退!
後半はメガバス持ちのサザ中なのかなー

金メダル7枚でSTOP
後半に賭ける!(予定)