本日はアクシズショックならぬ欠勤ショックΣ( ̄ロ ̄|||)。この季節の風邪には要注意ですっっっっ!きをつけてぇぇぇぇぇぇぇぇ~!(>_<) 
抗生物質とかが効いてきて身体中でばい菌を退治しまくったんだろうか?
週末と今日は頭と筋肉が脱力感+眠気に襲われるなんとも退屈な3日間でした。



うわ~やはりきたシャアSR+
IMG_3063


もしかしてナイチより微妙にいいんじゃ?
IMG_3064

防御重視のようですねっ ( ・Д・) ・・・




総力戦!アクシズショック

こんなステータス値だと新サザ中とは相性がいいんでしょうね~
IMG_3065
これにジオンの象徴付けたら残りNTぐらいしか選択肢ないですね~



メイン垢で金メダル3枚引き3連!!!


1回目!!!


新νガンダム中



2回目!!!


クェスドーガ



3回目!!!


IMG_3066
 いえ~い