コエンザイムQ14のBLOG ~復活編~

ハズレSR+の予感・・・!(^ω^)   BLOG ABOUT GundamAW

今回、金メダルのドロップが渋いですね!いつもの夢中になる総力戦の70~80%ぐらいの棒消費で終えています。それでも部隊強化が進めていたのが幸いして、強敵Lv200前後を相手に攻撃回数が1回へりましたヾ(=^▽^=)ノしかも1体に対する消費ENも1つ下のリストを選ぶようになりました♪
なんという進歩でしょう~(ま、他ブロガーと比べたらずいぶん遅い伸び(*'-'*))

今回、どうしてもケチりたくて、エースはぜ~んぶ無視して撤退を徹底!
(以前、強敵硬くなってROM稼げなくなると、エースも倒していたなぁ~)
緑棒交換枚数1200を考えると、EASY回りでエース無視の方がラクですね~ぃ

今回、後半で交換したROM
ROM1200 緑棒 1回
ROM  900  赤棒 1回
ROM  100  金メ 1回


IMG_3067
このセリフ好きなのでつい貼ってしまいました
IMG_3068
また部隊でアクシズ押し返すイベやらないかな~アレ面白かったのに



後半開始後、7枚集めて3回チャレンジ!

νガン格、新ν中、特攻ギュネイヤクト

さらに2回分貯まったので今度はパイ
結果は



なんと




1回目:新ギュネイ




2回目:新ギュネイ





帰宅中の電車内で安易にポチらなければよかったと痛感しています(TДT)



祝!初SEEDキラ
銀銅メダルが多めに貯まったんでサブと同時押しのパイチケめくりをしてみました。
すると同時に金ハロ出現!たま~によくありますよね(笑)
うれしいけど使い道がないです。サブ垢ちゃんでは新クェスが出てきました~!ちょっと使い道気になってます

IMG_3069




プレチケの巻
プレチケ3枚引きをまたまた強気のEタイプ!


でたのは・・・




バウンドドッグ遠!






今回のサブ垢(XPERIAちゃん)

金メダルでない

でない~

前半のと合わせて無理やり3回引くも全部ハズレる
地道に夜のみ毎日ポチポチ作戦を敢行!(忙しくないのは夜だけなので)


週末ついに諦めて最後のメダル交換(500枚のやつね)


結果は




なんとー






サザ遠(☆゚∀゚) 
今朝メインにトレしちゃいました(+9➡+10)

いつもはこのサブが大当たりなんだけどな~(⌒-⌒;)


メイン垢でROMを微妙に数百枚を残しています
あと1回金ハロ来たら500枚にして金と交換しようかな~なんておもってます

=== トレード案件(まだおわらんよ ===


旧ZII遠(メガバス)+6

求 ↓のいずれかの単機
Z3遠
旧νHWS遠
旧ν遠(FF)
 
トレードしてくれる方いないかなぁ~
9/14更新
9/13日曜日、フレコメからトレ確定しましたっ(・∀・)
 

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット

↑このページのトップヘ