(*'-'*)





スイマセン





げんざいのサブ垢ぶたい
Screenshot_2015-09-19-17-49-48
艦隊戦はどうしようもないとしても、強敵相手にもう少し遊びたい!


ということで(*゚∀゚)っ

サブ垢強化!!!



90SRトレードできないかなぁ~

求:量Q中(量Q中で白幕遠混じりなどもOK)

出:
【中】ローゼン+8/クェス+3/桃犬/ブリッツ/ガトゲ+3/動ガン+2/シャゲ+1/ハンマ+1/JR/ReGz+1/灰犬+1/ストライク+3/紫イフ+5/島ゲ/高ゲ/ヴィンセント+3/プロケ
 
【遠】黒幕+22/桃犬/灰犬+1/ストライク/狼/ガンダム

板とかもSR+のトレネタだけになってて恥ずかしいので、この自前のページで募集してみます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
もし都合あう方いたらぜひご連絡ください m(_ _)m


今回は”本当に”つまらない内容なのでこれでもどうぞっ!

宇宙世紀モノではないですがこれはこれで楽しめそうです

「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」PV02


むかし流行ったゲーム(FMシリーズ)に出てたっぽいのがいる('A`)
10/4TBS系で日曜5時から放送らしい


THE ORIGIN II 
漫画版のオリジンにはアニメ化って載ってたんで1STやるのかとおもいきやこんなカタチで3部作作って終わっちゃうのかね(´・ω・`)



ちなみにこれがそのゲームの4TH
古いゲームなってしまったが音楽はかなり好きです
 


Front Mission 4 - Pride and Honor





金チケ12枚引きと1枚引き

さいきん実装された12枚引きですが、じぶんの使っているアカウントではドロップ運が悪くなるんでなるべく使わないようにしているんだけど・・・ 
今回のZZ強襲では、そんな偏見はよくないっていう考えを振り払いたくて頻繁に使ってみましたっ(*・ω・)ノ

5回連続で、金ハロ1度ぐらいはでるだろうという前提です

IMG_3084
IMG_3085
IMG_3086
IMG_3087
IMG_3088


(゚д゚)、ペッ

(しかもこの5回は金ハロでたあと15~20回ていど1枚引きしたあとです)


金ハロ出した直後なら12枚引きでもいいかな~という印象。
スクショはないんですが、12枚引きをスクショしたあとも少ししてようやく金ハロ、自分のメイン垢とはすご~く相性わるいのかな~(⌒-⌒)?なんだかジェネリック医薬品投与したような気分です。手数の分だけ後回しなのかな??やっぱり今後も8割程度は1枚引きかな?(笑)

でもサブ垢XPERIAちゃんでは上手く金ハロも適度なかんじで降臨します。
なんだろうな~