ようやく旧ν遠⇒旧HWS遠になりましたーっっ!('▽'*)
IMG_3132

逆に旧HWS遠を出されている方で希望MSに多いケース
 新旧Z遠
 WFF
 ν遠隔
 シャアザク遠

 昨夜まで、投票で出てきた新しい遠機体の都合で手持ちのMSレートが落ちたんじゃないかと不安気味の日々を送ってました(=゚ω゚=;) 多少落ち着きつつあるようです、、、。

新Z遠(ハイパーメガランチャー) スピード85
シャアザク遠(無双) スピード90
νガンダム(遠隔砲撃) スピード90

個人的にコレ↑は集められないなーと思うところは、、、
・微課金の枠を少し超えたぐらいじゃあまず手に入らない
・もし入手しても重ねるのが大変
・どうせなら↑の2項目の分、強化重視で課金した方が間違いなくつよそう


F91イベ前半で集まったN+やらを一挙に売却して今回最後の強化に成功っ
IMG_3143

現在の我が部隊、詳細は恥ずかしいので省略
とりあえず7000突破確定!(やっと)後半イベで見事7000超え部隊となるでしょう
IMG_3144



艦隊戦
 今回はかなり久しぶりにコチラまでお邪魔しました
IMG_3125
 解散して2回お邪魔しちゃいましたが勝率は1割にも満たないものでした。
ヾ(=^▽^=)ノ 
パケも残り40程度というね、、、今回事情により棒消費かなり少なかったんだけど、部隊の稼働率と棒消費を考えると勿体無かったかもしれません、、、、それでも数億頂いてしまいましたっ!ごめんなさい^^;

このSR+アムロ持ちの方々、ア・バオア・クーだとやたらと居ました。はやいな~
IMG_3121

目つきがヤバいです、スキルとしてはとても魅力的だけどその分の強化大変そう
IMG_3122

ハウメア系のスキル、あったら裏山~
IMG_3123




セシリーの花
プロヴィデンスと同等、同じ系統ならスキル上げできるようにしてほしいですね
IMG_3127

これが上位陣のみに与えられるシーブックアノーさん
こんなん重なったのと出くわしたら恐ろしいッス
IMG_3146

これ、入手してもエサにするのもためらってしまいそうな気品です。使い道も、、ないかな、、、、、。
IMG_3134





また課金狙ってんのか、さいきん●Aさん手が速いですね~
IMG_3147
IMG_3148


現在、セシリーの花でレアエース遭遇8回

うち金メダル最初の2回、2/8 ⇒ 3/9(追記) + 1