第28次艦隊戦 

木村主任さん 隊長殿 そして他のメンバーの方々、大変お世話になりました。
どうもありがとうございました!

夏辺りからかなり忙しくなってしまい、イン時間変わる事ぐらいは連絡したかったなーというのが心残り、、、。
自分、神奈川の首都圏地域なんですが艦隊戦では関西方面のメンバーとコンボ開始すると、レンタルサーバーのせいか、たぶんそうだと思われるボロくさいタイムラグがあるおかげで、メンバーのコンボ履歴まとめてズドーンとリアルタイムとは呼べないタイミングで増えるんです(=゚ω゚=;) 運営さん糞鯖しょぼすぎで~す(*'▽'*)MMORPGでもみならってしっかりしてほしい!
そういえば、部隊攻撃力10000前後でコンボ&特攻あれば撃墜に棒消費は少ないそうですが、まだ未到達の領域です。




赤棒ガンガン消費して戦艦撃沈も頑張っていると、意外とはやめに金ハロでますよね?





んで3枚貯めて回してみたんです






IMG_3185
 
 










次イベのはなし

総力戦前半

IMG_3215
こんなのとか足のないほうとかエルメスしか出ず(T_T)
サブ垢もめずらしく同じくハズレ!90SRとかエルメスもでちゃったという、、、ね



後半

後半のイベントが開催されて2回目の金3だったとおもう
IMG_3314
やっとでたよぉ(´;ω;`)



IMG_3315
やったー! でも継承もメンツも、、、空きがないです(;´Д`)


白い悪魔アムロを出してからコレ!↓
IMG_3316
こんなのはGAWやって初めて見ました!
前部隊のメンバーはたま~にあるとのこと
自分の垢では12枚引きはなぜだか金メ運低いので極力1枚引きをガシガシやってますけど、金メ出してすぐこんなのはすご~くレアなかんじがしたのでおもわずスクショ

こじんてきにこーゆーの縁起がよさそうだなと思い即引いてみたっっっっっっ!





でたのは!




IMG_3317

 ズサーc⌒っ゚Д゚)っ



IMG_3318
 





コネ━━(゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(Д゚ )━(゚Д゚)━━ !!!!!


IMG_3317
 
 (;´д`)=3トホホ・・