序盤から


た~くさん金メダルがポロポロv( ̄∇ ̄)v 


ひゃっほ~いな気分であっというまに7枚!



サブ垢との兼ね合いもあってあとから引こうと思い、サブ垢も進軍開始!

こちらもメイン程ではないがなんとか7枚集まったのでまずはサブから


1回目  90SR
2回目  90SR


3回目 


IMG_3635
(´・ω・`)んー


その後メインも引いてみると・・・・



1回目 リグシャッコー







2回目 リグシャッコー




3回目 リグシャッコー 



新しいサブ垢2号機も90SRとリグシャッコーw


今回はもう撤退かなぁ~
たいてい、最悪(?)でも3回もやるとメインかサブの何方かから3倍特攻が1回はでるんだけど、今回は金メダル出るのが早くてハズレSR+すら出ない 

出るときは本当にご馳走様~って思うぐらい出るけど、出ないときはこんなもんさ~・・(プルプル)


まぁ超回避系の頂点みたいな機体なんで、今回は相当棒をぶっこまないと出さないよ~?ということですよねワカリマシタ

パイも集めてるのないし、まぁ縁のないイベントだったということか




=== ↓ 2/21追記分 ↓ ===

サブ垢4回目         百式遠
メイン 4回目        クェス遠
サブ垢プレチケ5枚引き クェス遠

うわぁ~なんなんだコレは・・(`ε´)ぶーぶー
 
撤退したいところですが、メイン垢また早くも5回目のチャンスがもうすぐ・・・また金メダル出たらUPしま~す