コエンザイムQ14です!

今回の強襲イベント、全体を通してなにかの訓練でもしてるような感じで終了φ(.. )






イベのレポの前に!





プレチケ5枚引きの結果




 コレ(・∀・)

IMG_3762__02


ジュドー持ってないし、流通も少ない気がするオーバーヒートZZ
コイツとメガ百って等価ぐらいなんだろうか??(´・ω・`)

いわゆる絶大機体 

   の

メガ百も流通が多いので意外と人気ある様子ですねぇ

(出た当時、一網打尽より恰好悪いし「当たれば・・・」だと対人戦重視していきたかった自分には全く興味なくトレしちゃってた)


教習サンダーボルト

銀銅メダルまわし20回分ぐらい貯めてポチってると、とつぜんSR+がでるじゃあありませんか!




IMG_3763__02

SR100の特攻MSを入手後、強敵160ぐらいで中止してサブ垢のほうを進めてみる

今回も魅力ないMSとパイがほとんど、なるべく棒消費を抑え、うまく3倍特攻でた機体から順に進めようかと画策するも、サブ端末2台ともハズレのみ!1stの古風なのしか降ってこなかったので割愛

そんな中、サブの銅メダルからSR+



でたのは!!












~!







アレックスFA中
 



('A`)...



はぁ~こりゃエサ確定だなぁとおもいつつ

1日経過後バザーにて
アレックスFA ⇒ ユニコーン遠 ⇒ V2アサルトバスター遠 (これは趣味の人によってはちょっと△?(笑)でも速度上位なのでBETTERとする)


さいきん、SR+が銀銅から出やすくなってるらしいですが、自分のはサブ垢含めて出たのは今回が久しぶりかなぁ その代わり、冬頃からプレチケから絶大機よくでてます




結局、メイン垢で特攻MSを狙う羽目になり、今回はひさしぶりの2回目でサイコザクを引き当てました


∩( ・ω・)∩ banzai!




でも、普段はサブ垢アタリ(MS)、メイン大ハズレが定番 ( ー`дー´)キリッ


今回の編成

カツ(挑発/回避/援護射撃) :         鼓動Z
パイなしまたは援護持ち :           痛恨ザク
CCAアムロ(NT/熱血/精神感応):  旧HWS遠
旧総帥(逆襲/豪傑/未継承):         メガ百式
ナイジェル(直感/挑発/援護射撃): サイコザク(3倍特攻)

ブログツール壊れ気味!みずらくて申し訳ないです(・゚・(ノД`;)・゚・)
書体をいろいろいじると全体が壊れそうで怖い




3倍特攻を引き入れて進めて銀銅からまたSR+が




でたのは・・・

IMG_3766__02


ん~



このあとパイロット狙いですすめてみると、

今回もさいきんの傾向で金メドロップ少し渋め

この半年ぐらいで、よくある金メたくさんでてもハズレのみとかね



ふだんと比べて、強敵相手を回数多めに挑みましたが・・・

結果は
IMG_3765__03


ん~惜しいとでもいっておきたい・・・ムーアの英雄では継承できませんぬ~(・ε・)
IMG_3767__03


 ちなみにでたハイスラZはとあるヘマをしたものの、どうにかメガ百になって帰還、、、ひと安心
(ふ~あぶなかった)

強化ZZ ドックで待機
V2AB遠 メガ百にする予定


去年の冬から先月上旬ぐらいまでGAWを十分楽しむ時間とか
ゆとりがぜんぜんなかった~
リアルに暮らす環境や社会まで違うといろいろ大変でござる!(`・д・´)



GAW人気絶賛降下中
ありきたりな意見、覚醒の手間が多すぎだと思います、ホントに
グラや強さが大きく変わる進化をするわけでもないし、いつでもやれるミッションやイベントで時間と棒消費でだれでも覚醒可能なら良いとおもうけど、月1,2回の棒消費の高いイベントだけで覚醒アイテム入手というのはさすがにちょっと

飼育難易度のめちゃくちゃ高いたまごっち仕様なのが残念です