コエンザイムQ14のBLOG ~復活編~

ハズレSR+の予感・・・!(^ω^)   BLOG ABOUT GundamAW

2014年08月

サブ垢の中古XPERIAでしつこくぽちっていたら金ハロ!




ガンダム格 90SRのやつ


こないだたまたま1stアニメ見てみたら

ジャベリンでジオンのガウをぶった切りしてたんですが

あの切り口はビームサーベルじゃないと無理 >_<

当時まだアニメーターってプロ意識薄かったそうであちこち落書きぽい描写が笑いを誘う

とくに時限爆弾設置させられて座ってるガンダムがヤバい( ´,_ゝ`)




それはさておき、その翌日も新ログインボーナスのプレゼントでガンダム格を2機!

これで+2 

しばらく無課金徹底の自分にはこんな美味しいチャンスはなく、

さっそくトレコメ開始!(・◇・)ゞ

結果・・・


IMG_1766


これでサザビー中のオマケ候補がまたひとつ増えました・・・

しかしバンシィNTD遠の重なる日はいつになるのか

 

seed_ituwari_03
SEEDイベ来ちゃたなー



新イベで遊べるのかとおもったけど







・・・ 既存のマラソン(^∀^)

やってみると意外と今回金チケ運いいみたい


このコエンザイムQ14


つまんないイベと強襲にはそこそこ強運もち  (つд⊂)ゴシゴシ



さっそくメダルを数回ひいてみたら 金ハロきました!




だーが しかし!!  だがしかし!!!

 




(つд⊂)ゴシゴシ







ギャン格





どうみても紳士よろしくなデザインのギャン格+3 (´・ω・`) 

スクショありません ゴメンナサイ 

newgasha_03
strike_03

バンダイナムコゲームス スマホ祭 開催!

シリアルコードをもらうと、

なんと 

 SR必中ガシャ1枚もらえる!凄い!ユニ遠 槍 91中 とか毎日狙えんのか こりゃあ・・・


とかちょっぴり期待したんですが



そこは糞営のお約束('A`) 


2chでの報告


DJ格
幕2遠
プロケン中
メッサ遠
近リック
クェス格
ドベ格

(^∀^)  へー・・・おまつりか・・・バンダイの収入がお祭りなんですね、わかります

high_03


こんなにもがんばって金メ獲得したのに・・・


hazure_03
金メダルで 新規入隊者はこの2名   ゴシゴシ(´Д⊂)エッ!ナニコレ?

そのごヤケでプレチケ2枚引きで挑むも惨敗・・・結果はレズン 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
 

amuropro_03

これが部隊の中での最強パイロット・・・・  強化まだまだといったところ


しかし1st主人公の入隊までは苦労しました。本当はカミーユ以降のがほしかったんだけどね


さーて次w
 

fullfrontpro_03
初めてのSRパイロットでしたが、現在は補欠組または
シナンジュ遠が実装されるまでかエサとなるかFフロンタル!

kouurakipro_03
R+からお世話になったコウウラキ少尉
だいこんさんから受け継いだFB格はサブ垢で活躍中!
長い間活躍してくれたんですが、マリオンとアムロに前衛を取られ、遠機もないので2軍おち


ごくろうさまでした(’▽’)ゞ


lalapro_03
宇宙専用ですがさすがSR100パイ!やってくれてます!
地上イベでは下のクェスかシーマが代役になってる

kuesupro_03
+1になってから急に頼りがいのある存在に!

marionpro_03
3Dバトル実装後、哀戦士な表情のマリオンさん
ステータスは低めだけどNTスキル発動率はアムロを超えます!
回避ブーストもあってなかなかですが

MSトレードだと
優先度 エルメス(2機またはF91とか) >> G-3(普及率高くトレし易い^^) >> BD3 
・・・・っっ (><) 強化してあげたいがまぁ十分避けてくれているので適当な機体出たらトレで重ねてます


さて次

pul12pro_03
マリーダと思って使ってるプル12さん^^
R+のマリーダ+2?とか鉄仮面をエサとして強化!
強化人間スキルの発動と威力は随分化けた
バンシィNTD遠を重ねたいんですがなかなかトレ相手でてくれない・・・・

うえーん




wixというブログを使ってみたんですが、海外のモノらしく(海外のネットやソーシャルは進んでるというイメージというか思い込み>‗<;) 、デザインやテンプレートはカッコいいんですが、スマホ版や各記事に飛ぶとカスタム設定が反映してない!カスタムUIなどはとても使いやすいというかアメリカぽくてよかったのに残念です!

というわけで一般的なライブドアブログにお引越し中です。

本当にヒマならDreamWeaverの手作りサイトでもよいんですが、それだと更新が面倒なのでブログ^^
 

IMG_1729



なにがおこったかというと・・・・


IMG_1727


ゴールドスモー多い部隊と接触!

全員強くて負けたら恥ずかしいと思いましたが、戦ってみました!

 

 

 

結果は勝利! 

ヤッター!! 

8/21から第14次艦隊戦スタート!
 

新MSはシナンジュ・スタイン中

 

スキル:破壊の原石 前列の敵全体にかなり大きなダメージを与え一定確率でしばらく行動不能にする

 

んー・・フルフロもってますが、総帥エサに出来るぐらい余裕のある方向けなかんじがします(^ー^;)

 

IMG_1730

こんばんわー!どうもコエンザイムQ14です。ひっそりとブログを開始してみました!
これが現在の我が有効戦力です(’ー’)ゞ
他の一般的な人と比べたら引退モドキだった時期があるので、ちと軟弱気味なんじゃないかと。
IMG_1720
アムロ     G-3中
マリオン BD3格
ララァ    エルメス
プル12  バンシィNT-D
クェス      クェス専ギラドーガ遠
 
補欠部隊(準レギュラー候補またはそのトレード材料でもある)
Z遠
白キュベ遠
サザビー中

↑このページのトップヘ