コエンザイムQ14のBLOG ~復活編~

ハズレSR+の予感・・・!(^ω^)   BLOG ABOUT GundamAW

2014年09月

今回は赤棒収集メインです
IMG_1907

しかしそこそこポチってしまうのが佐賀 サガというもの

今回、序盤の戦艦撃墜とかまーったく手をつけてません

赤棒の微使用で金メダル狙いです。

序盤はKEIさんが頑張っていたのが申し訳ないです (・ω<) てへぺろ

ここまでパケ削っても出ないときは1回も金ハロ来ないんだよねー

(前回までは早めにでてたなーたしか)

いつも終了日のどうでもいい時にポロリするんだが

他の方のブログを見ても渋い人が多い状況。


今回の艦隊戦はヤル気ないモードなので大丈夫です。
サブ垢を匿名(?)で伏せてあります
 akagel
メイン垢消えてしまったら元も子もないのでコメUPしちゃった (´Д⊂)
無事を祈ってます 




最近、バンシィNTD遠が重ならないのをギブってサザ中を犠牲にトレード!
赤棒大量ゲットしつつとうとう+2
banshee_en
強化キャンペーンにつき集中砲火をガンガン重ねて一気にLv4

バンシィNTD遠もトレに出そうか検討中です(´Д⊂)
 

UPしわすれネタ

 hatu_premium
プレチケ圏内とかw
狙おうとは思ってなかったんですが、
Androidでサービスがはじまって暫くのち
全くプレチケからは遠ざかってましたが
久々に半日以上放置してもこの順位という・・・・Σ('◇'*)エェッ!?


引退者増加と自動ツーラーRMT系が随分BANされた影響だな~
Androidだと重くて入れない人の影響も多かったのかな~

coolp1
この人たちがTVに出なくなった辺りからTVを全く見なくなりましたが・・・

いやいや懐かしい

近所の小学校に向かうクールポコのふたりを目撃した経験有(笑




iPhone6 plus bend test



 

【悲報】iphone6 簡単に曲がるため既にグニャグニャになってる人が多数!!

日本もスマホだとNECが薄いの出し...(ry

というわけで アメさんもそのあたりの情報なぁーーしっんぐ


The United States の代表企業Appleも
u6ryc3mwgibgarkzp7oj-d75f1b05


さーてどうするんだろうか? 

購入者全員にアルミフレームとか配らないと

株価とかちょっと下がるんじゃないのー?


 
艦隊戦でエスプレッソSHOTは現在地球

ステージ月に移動したらボーナスだけ頑張ろうかどうしよう・・・・

iOS8に更新しても良いことまったくないそうです。

長いこと7になりそうです

写真の一覧とか不便になったりマルチタスクで余計な表示したり

して遅くなったりユーザー辞書使えないとかw

GAWなんてどうなるかわかりません(((( ;゚д゚)))





サブ垢
こいつ!


くっそー!


あと1枚で金メダル3枚なのに時間切れる もうだめぽ orz









fd3dfa7299121016bc0d407775349acf

まだおわらんよ







あと数分でイベ終了




金メダルは無理! だがプレチケまで6500程だ(たしかこれぐらい)





連打と長押し  泥がとても熱い('д` ;)




家の人がこんな時に忙しそうに話しかけてくる ( ̄▽ ̄;)!!ガーン 




 まだおわらんよ・・・!




金メダルはダメでもプレチケはもらってゆくぞ!




あと3500ぐらいで残り2分wwwww




NとかN+がバシバシ落ちてきて画面クルックルッwww 脳裏は雨雲状態 ('A`|||)




強敵キタ!




lv300のシナ  撤退     (´・ω・`)




170のローゼンくる




一、二度戦うもサブ弱いのですぐ倒せず




残り1分切る   ('A`|||)



(推定)残40秒ぐらいでマタキタ!



倒す!



3500ぐらい獲得!



恐る恐るTOPへ        ('A`)





はぁ~  ('A`)





・・・・・






ゲット(`・ω・´) 残り30秒切ってた

IMG_1895[1]
昨日の夕食前に来ましたー!^^



そして今朝
IMG_1900[1]

3まいめきたー!



そして金メダル3枚でさっそくひいてみた!










・・・・・





















結果!





















ガンダムデルタカイ


がっかりすぎてスクショすらとってません・・・       orz
 

というわけで棒トレに移行ですです 

ひいてみた結果















なにが出るのかちょっぴり期待してひいてみた










ナントーーーーーーッ!
















ローゼンwwwwwwwwwwwwwwwww















2回目の金メダル3枚をあつめてます。


なかなか2枚目がでません  T.T


あうあう
















 

昨日の朝、ログボーのゴルチケからの珍ドロップ
バンシィNTD遠をクビにしてコイツ重ねようか真剣に考えたくなります ヽ(TдT)ノ
IMG_1858

とりあえずキープかなw






ひとつ前のブログに載せたように戦利品みっつめでWarningにならなかったら、


マリーダかギルボアまたはシナンジュスタイン中が出るそうです・・・


とりあえずギルボアとマリーダの出る決まりを分別しないとシナンジュスタインはもらえなさそうです・・・
IMG_1863




んでウレシイことにガシガシとザコ&紫パターンを避けていくと・・・




IMG_1864
 
こんなのが出るようになります(?)    たぶん ...(*゚▽゚*) 



金メなかなか出てくれません・・・・('д` ;)



嫌気がさしたので銀銅メダルを一気引きしてみた

char_again_coin_morning

delta-kaku_03
3軍の前衛候補さんキタ

 gp01inter_03
これはラファさん向けかな
zaku_03
zaku2_03
guncanon_ditec_03
doWADGE_03
zamel_03

delta_mid_03
ぶんぶんさんむけ
bau_g_03


dowadge_2_03



そしてついにSRキターとおもったんだけど
strike_03

むむー トレにはちょうどいいかなー



そしてさらにお昼頃にとうとう金メダル1枚目

byalant_custom_03


その後、帰宅してからさらに金メダル2枚目~!
maku2_far_03


今回ははじめて作戦成功(?)か・・・?


いぜんよか知的に攻めるようになりました ( ̄∠  ̄ )ノ 



現在の敵の強さ140! 



どうにか逃げまくりながら なんとか140でこらえました!



「逃げるが勝ち」



なんて言葉、意味深いな~ 

今回のイベントのエースパイロットのゴルチケを調べてみたよ~

char_again
 
こんな感じダー!


どうやら3度進軍してemergencyになると紫チケの雑魚みたいです。


いまんとこ金メなっしーです





 

gundamspd
G-3ってマグネットコーティング採用してめちゃくちゃ速いNT専用に改造されたガンダム


・・・・・


むむっ! (; ̄Д ̄)



上に速度性能疑わしきMSがいる!



・・・・



この俺のG-3中がGP01近中よりSLOWLYィィィィー?!



運営「フッフッフッ・・・いけませんね」 (表情ニタァ



           !?



今晩か明日からWイベかとおもいきやUNICORN イベみたいですね!

unicornEvepre
 

ひきまーす!





IMG_1856

















結果は.........................























カロッゾ            ('A`|||)ヤレヤレ


サブはMSで引いてみた!






















結果は





















メッサ遠         ('▽'*)ニパッ♪





(*'-'*)...........






(* ̄∇ ̄*)エヘヘ














(・∀・) 昨日は地震がありました。こちらでは(自宅が古いせいで)そこそこの揺れで
軽く地響きあったしちょっぴりビビりました

↑このページのトップヘ