コエンザイムQ14のBLOG ~復活編~

ハズレSR+の予感・・・!(^ω^)   BLOG ABOUT GundamAW

2014年10月

◇我が部隊の現状の全容を公開!
curAllUnits_03
我が第2部隊の面々は長い愛着と歴史があって好きです(・◇・)ゞ

ケーラは1年以上まったく出ませんでしたが、こないだサブ垢でも同じイベで突如入隊!
某MMORPGでよくある(現状しりませんが)”今日は〇〇の日”というやつか


なぜかQ遠が第3に入りません!なーぜー!! こないだ運営にクレーム!!!
 

タイトル通りですが

GAWブログフレまたはリンク募集!

カリスマブロガーさんが一時(?)引退(夜のコメ見て訂正)
ブログ休止されてしまったので
新たなつながりを求めてみます( ̄∠  ̄ )ノ


うちのほうでは雨降ってます。

だいたいのイベで適度?にGAWを楽しんでます

みなさんよろしくお願い致します。  ヾ(´ω`=´ω`)ノ 

このブログから、またはGAWのどちらでもOK! 

まったりとそれなりに遊んでいます! そんなわけでよろしく(`・ω・´)

                                 m(_ _)m

メインからサブ垢にfb格+11を移動させる為、
まだ話題になってないフレトレを実施してみました。

スクショとってませんゴメンナサイ

ユーザー間のプレゼントは廃止後の代わりの機能(MSのみ)

フレリストまたはフレコメをタップしてを表示(今回はサブ垢→メイン)
 ↓
トレードを押す
 ↓
送りたいMSを選ぶ

確認して完了まで進めるとトレード申請が完了して向こうの返事待ちに
 ↓
送られた側は、未承認のトレード結果から、こっちも送りたいMSを選択
※バザーと違って、ランクとかレアとか関係なくトレード出来るけど棒混合出来ないのはダメだ

バイアランカスタム サブ→メイン
fb格+11       メイン→サブ
 
でもこれが月いっぺんて・・・気がおかしくなりそうです

引退続出もうなずけますね~ 

そもそもバザーとトレードのチケットが共通というのが非常によろしくない! 

今朝のログボーゴルチケから
IMG_1935
SR出るのは嬉しいんです!
しかしFourさんとトレして一時的な所持していたMSが偶然重なってしまった(;´Д`) 
なんてこった

 




さーてつぎの話題です


senryoku_03
んーふつーに速めなのはエルメスだけかー
しかも画面下半分のSR+3機がいまだベンチ入り状態  ('A`|||)


 ◆さいきん妄想してること(エッチを除く GAWに関して)
100パイ来たらこの3機ぜーんぶ適性機のSR+とトレードしちゃうお~ (*゚▽゚*)


ということは・・・!

現状、クェス遠がレギュラー降格の可能性!
その理由:
おそめちゃんなバンシー遠の集中砲火の前に2度攻撃しておきたい!
というわけです


まぁ元々このクェス遠+パイは比較的出やすい&偶然よく出ていた
そこそこ人気もあり、こりゃーレギュラー厳しいなと判断(して本心はあまり狙わず良いトレ材料かな~と)

しかし旧だいこんさんのジオングをベルさんのクェス遠と継承トレ
この都合でRW+シーマを退きレギュラー化してた

やっぱり♀キャラ多い我が部隊・・・・
カミーユとかハマーン(♂ぽいからOK)とかジュドーとかCCAアムロとか総帥とかマフティとかがほしいぃぃ~
クワトロが来てもメガ百ではベルさんとかぶるしおそめちゃんはバンシ遠のポスト
キラヤマトは要らないッス (-_-) . 。o (どうせアナザーからの遠機向けパイなら00のロックオンかなー('A`))








そーいえばスクショ取り忘れたけど、バンシィ中とBD3格をトレードで初体験しました!

もうチケあと1枚wwwww

さびしーーw

このバザー、月一回だけって冗談でしょー

ユーザー全て信用してないような制限で非常にがっかりしますねー!(怒

プレゼント廃止というのは狂ってます

SR+のトレード用に月数回分のチケ配るとかならわかるけど

これじゃあぜんぜん強化出来ませんね~

とくにR+強化は無理ぽ、廃課金してSRたくさん集めてくださいな状態

どうすればここまでこんな急に制限できちゃうのか不思議です。

他のFF11とかF14とか他のオンゲーとかでも聞いたことありません。

プレゼント復活もしくは自由な基準で混合トレードできないと遊べませーん


 そ れ な ら ば   

さぶ垢で見つけたあと、ホモリンさんのブログでも書かれている通り!

10.10 22pmに反対メールの一斉送信デモが行われます 

まずはお詫びのログインボーナス10枚から青91中
その他別のなんかでビギナ中

ふたつともレギュラーメンバーとトレードをプレゼント終了日の23:45頃(?)に終える^^
素晴らし~ファインプレーでした。
コメントのスクリーンショットは後日UP予定
IMG_1916

その後もゴルチケとCCAイベの金チケでいくつかSR獲得!
gyunei_yakuto_1
dWolf_far
IMG_1925
 
そしていくつか金ハロ降臨後スクショを撮ったハズが撮影画像が保存されておらず (ノ`Д´)ノ 

そんなことやリアル都合上ここでのカットも荒れております(´・ω・`) 

しかし昨晩














なんと!




















先日フレンド登録してプレゼント送れたのも束の間でしたが、


カリスマGAWブロガーホモリンさんから 


RWスナを頂きました!

ホモリンさんどうもありがとうございます。


ギルボア近と指揮リゼを上納した甲斐がありました





さかのぼること1日前・・・


プレゼント機能終了最終日までにいろいろ思い切ったトレを慣行


ついにローゼン+20を手放そうといろいろテキトーなトレ案を出してみると・・・


フレさん「バンシ遠+5とどうでしょうか?」とのこと



!!!!!!!!!!!!!!



メズラシィィィィィィィィィーッ!


こんな嬉しいことはないです 

コチラで出したMS
 - 白幕遠
 - 黒幕遠
 - デルタカイ中
 - ローゼン+20
 - FAZZ(限凸用エサ ちなLv1)

デルタカイだけ追加してくれれば十分だったそうなんですが、白幕と黒幕あればさらにローゼンとトレできるとおもい、こっちの最初の提案通り追加。90中と100遠だもん、ローゼン一時集めやすかったし。


バンシィ遠をいっぺんに6機分とトレなんてそんな事滅多にない
そのフレさんもプレゼント機能が終わっちゃうので涙を飲んでの提案でした 。゜゜(´□`。)°゜。

IMG_1926
うむ、このバンシィ遠は長くレギュラーを維持できそうだ


ちなみに旧だいこんさんから引き継いだGP01FB格+11は元気にサブ垢からメインへ移動!
ちょっと美味しいトレ案期待してみたりしたけど、やはりこれはこれで大事にしていきたい。
でもやっぱりサブ垢に置いといた方が2回イベ遊べるから全部移動しなくてもよかったな

あーそうそう、

バイアランカスタム+20(3周年のSR配布で +21)
RWスナ塊
試1近塊
など

旧レギュラーMS塊とその他を全てメインへ移動!

この効果あって逆シャアイベでガツガツいけました!

現在金メダル2枚 (つд⊂)ゴシゴシ

 3枚目あきらめました、後半に賭けます

↑このページのトップヘ