コエンザイムQ14のBLOG ~復活編~

ハズレSR+の予感・・・!(^ω^)   BLOG ABOUT GundamAW

2014年11月

IMG_2126
久々にみた艦隊戦でジオンの象徴発動での与ダメージ
 


艦隊戦最終日

今回もやるきないんだけど、とりあえずpt報酬の金メダルには到達・・・( -д-)ノ
kantaisen_formedal_03


IMG_2129



なにがでるのか楽しみだな~



ポチっといきました!














その結果は如何に・・・









IMG_2130

まぁエサになるだけマシだろうけど残念は残念です。
1年以上前に初めて入手したときはちょっとうれしかったけど、即マリーダの餌化になってます。
そのマリーダもプル12の餌というね 

とあるブログにコメントしたらGAWのユーザーネームでコメントでちゃった(´Д⊂)あちゃー

削除依頼 削除依頼 削除依頼(´;ω;`)

これはクレーム入れた者とか一部のiPhone(iOS7)利用者だけの詫び(補填)の件です
ユーザー全員でないので発狂厳禁ですぞ 川 ̄_ゝ ̄)ノ

(11/22追記)
自分の場合もほかの方とおなじく編成中に操作不能になって画面カクカク・・・その後カクカクが高速になっていくと再起動(((( ;゚д゚))) それに数回遭遇後iPhone再起動中にiOSぶっ壊れたという経緯です

修理(交換)に出したお店の方が言うには、「iOS7リリースから修理交換に来るお客さんが増えている状況です」とかって言ってたな~。ちなみに壊れないもの(ロット・製造工場・シリアルナンバーとか)もあるんだとか・・・
メモリー関係の問題らしい
(ここまで 11/22追記)

ちなみに自分のはauの初期のiPhone5で発生、交換してからあちこちマトモな仕様になりました。
いま使っているのは画面は液晶が微妙に黄色っぽい。
最初のは青ぽくて、ライトと画面の明るさの強さが強烈(?)でした。
交換してからの5の明るさ調整は地味な実用的範囲内のみになってます。 
バッテリー持ちもムラが無くなったかなー

破線から下が本文
-------------------------------------

ガンダムエリアウォーズ運営事務局です。

iOS7.1搭載の端末でアプリが正常に動作しない件につきまして、長期間に渡りご迷惑をお掛けしておりますことをお詫び申し上げます。

本件に関しましては、iOS7.1実装から現在まで、継続して調査を行い、複数の対応策を導入して参りました。
しかしながら、問題の完全な解決に至らず、一部のユーザー様につきましては、現在も問題が発生している状況でございます。

これを受け、運営にて再度検討を行った結果、本現象に関してこれ以上の調査・改修は不可能と判断いたしました。
現在も問題が改善せず、アプリを正常にご利用いただけていないユーザー様におかれましては、誠に申し訳なく存じますが、本現象に関する調査ならびに改修は停止させていただきます。
何卒ご容赦くださいますようお願いいたします。

また、この度のご報告までに非常に長いお時間を頂戴いたしましたこと、ならびに多大なるご不便、ご迷惑をお掛けしておりますことを、重ねてお詫び申し上げます。

なお、ガンダムエリアウォーズでは、11月17日よりiOS8への正式対応を開始いたしました。
iOS8へアップデートしていただくことで問題が解決する可能性がございますので、お試しいただけますと幸いでございます。

併せまして、本件のお詫びといたしまして、以下のアイテムを配布させていただきました。

・自分用指揮力回復パック×50
・自分用行動EN回復パック×50
・ミニ行動EN回復パック×40
・ゴールドガシャチケット×50
・ゴールドパイロットガシャチケット×50

心ばかりの品ではございますが、お受け取りいただけますと幸いでございます。

最後となりましたが、この度は長期間お待ちいただいたにも関わらず、問題の解決に至りませんでしたことを、あらためてお詫び申し上げます。
今後このようなことがございませんよう、運営チーム一同、尽力して参ります。

すべてのユーザー様に安心してお楽しみいただけるアプリとなりますよう、努めて参りますので、引き続きガンダムエリアウォーズをよろしくお願いいたします。

-------------------------------------
そっこーで回してみようかと思います!(・∀・)つ

 IMG_2116
IMG_2117
IMG_2118
IMG_2119
IMG_2120
IMG_2121
IMG_2122
IMG_2123
IMG_2124
RJJとララァだけだと・・・・!? (´Д⊂)アチャー


これ・・・堂々とお客に補填とかって言える内容なの?(震え声


もう少しSR入れとけよと言いたいです

まず
IMG_2107
これで3枚になりました~





IMG_2112
 

エクシアかヴァ―チェが出ると楽観的な期待・・・w トレ材料にするんだ(´∀`*) 

 




結果










IMG_2113




ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!





あ り え な い !
 



げほげほw



そういえばサブ垢で金メ1でてたんだった・・・・



やってみると2枚目が出ない・・・出ない・・・・



銅から珍しいJRゲル格が落っこちてくるもこれじゃない~



そして最終日


そしてとうとうpt報酬の金メダル入手、そしてプレチケまで到達するも3枚目でず(; ̄Д ̄)
焦る・・・焦る!w でな~いww

これはもう無理ぽ
じゃあ最後に銀銅でSR狙ってやんよ!!!



だってぜんぜんSR出てない・・・あれだけ回してJRゲル格だけとかありえない~とかおもいながら銀5枚貯めてから回す!






すると出たのは・・・!






なんとー!







クシィーがきた!



サブ垢から移動してきたΞガンダム中さん!
コンニチワ!ハジメマシテー
IMG_2114

IMG_2106
地上戦やだな・・・エルメス使えねぇじゃん('A`|||)

そんなわけもあって、少しクェスを強化
IMG_2094
むむ~ 何度か単独行動を継承させるもLV上がらず・・・・ orz

IMG_2097


IMG_2099

ついでにコレも
IMG_2100
ようやくバンシィ遠の限界突破を行うことが出来ました。
今回でようやく100→103になりました。

運営はまた棒トレできるようにしてほしいな
無課金微課金廃課金問わず、これじゃぁ不便すぎるでしょー




続いてはコチラの 
(・∀・)つ 強襲!三国合同軍事演習

これは自分にとって曲者なイベントになりそうです。

前回突如金メダル3枚集まったので調子に乗って今回ももしやと思い、

少し遊んでみると・・・


IMG_2096
 おお

しばらくポチポチやっていると、レアエース出現(ナニコレ)

レアエースから高起動型ティエレン格がデマシタ~

コレ、画面赤じゃなくて黄色いかったです、音キュ~ンて感じでちょっと違ってたカモ


そしてこのあとまた金ハロ

   ↓

近ギャン 金メダル2枚目獲得!

3枚目に挑戦中ですが、今回はさすがになかなか出てくれません(゚Д゚≡゚д゚)エッ!? 
 

前回の艦隊戦順位
ちなみに今回ダークバンシィさんがゲストで参戦
endeve_03
報酬のプレチケまでが遠いし棒トレできないので、近頃は完全に金メダル目当てのみ




( ´∀`)つ 次!まとめてイキマス!

ネタは変わり、ダブルオーイベント

棒使いたくないので前半も後半の総力戦も赤棒集めてました。
20前後→50本になりました (´▽`) 意外と増えるもんです


しかしさすがに金は想定外、ダブルオーなので正直いいやと思ってたのに
kinmedal_03
複座式w

そしてコレ
rickmid_03
 前半の1枚とこの2枚で

なんとー

paikin_03

自分の欲しいスキル伸ばせそうだったんで、以下を期待

NT     総帥のスキルUP → または部隊構成交代要員ゲットか?!
強化人間 プル12のスキルUP
一撃必中  総帥のスキルUP

 

パイロットのほうで回してみると・・・・! 


入隊したのは・・・




なんと!


setuna_03
出た時のスクショなくてゴメンナサイ(;´Д`)
あら~?という感じでした

公式DBのほうを見てみるとまだ更新されてないけど、ルールカに継承できるみたいなので宇宙世紀のNTパイにも継承できそうです。(いまのところは) 


butai_03
 この調子(?)なら意外とはやめに5000超えられそうな気がしますが5000以上は険しくなりそう(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


最後に、
このスクショをみてほしい!
inu_03
 おわかりいただけただろうか?
しかも左側にスクロールしても桃犬中が更に1機!
最近、イベでバウンドドッグ大量にでる~うわ―(´Д⊂)

(桃犬中だけはマトモなんだけどね)

(*・ω・)ノコンニチワ






ひさしぶりに更新シマス m(_ _)m 






しばしお待ちを





NOW EATING DINNER...





今日は新宿駅のとある角で鳩ポッポ(※)が10羽ほどホームレスの爺さん達みたいに固まっていましたww
急に寒くなったからかな~w

※民主党のポッポさんじゃないです

↑このページのトップヘ