コエンザイムQ14です!
コンバンワ!!
リアルが忙しくなってまいりました!!( ̄▽ ̄;)!

というわけでブログは休止しませんが、結構テキトーになったり内容がスクショ使わないことも増えるんじゃないかと思いますデスハイ、、、。

今後ともよろしくお願い致します(_ _) ←オッサンが好むと言われるお辞儀AA


部隊にSR+機が3つになり、限界突破の機会が少し少ないこの頃・・・。
少し弱くなった気もします。

現在、下記の2機をトレードしたいんだけど、なかなか人気機体とは出来ない模様。
トレード実装直後なら出来たかもしれないけど、今もうね・・・・。

出:
BD3格+11 Lv180
エルメス+6 Lv243

求:
槍ガン、コチラ側と大体同程度ぐらいの重ねと限凸加減

まぁ、ここに書いても提案は来ないでしょうがメモ 程度にはなるかな~?
気長に待とうかな~と(*゚▽゚*)

艦隊戦
 金ハロ1回(桃中)凹  → ノイエン ビッター  凹

新化する獣UCイベント
 金3→SR100バンシー中 


 パイもMSも直接ほしいモノがないです。
 もし金が3つになったらソード狙いで何かをトレで所望、、、こんな感じ。
 エサ部隊育成しながら棒でも増やそうかとおもってます!

GAWが最近試行錯誤多くて地味なので少しずつテンションダウンしてきてます。
そんな感じでブログネタも少ないのです。