コエンザイムQ14のBLOG ~復活編~

ハズレSR+の予感・・・!(^ω^)   BLOG ABOUT GundamAW

2015年05月

ちかごろ、部隊をどう変更するか悩んでます。





その理由とは・・・・・・



コレ!
Z遠 単機 カミーユ入隊済み

Z3遠+1  カラバアムロ不在

バザーに出しておけばそのうち都合のいい方で成立するかもしれない、、、。
でもね~即成立しそうでもないと寂しい!

じゃあいっそのこと、全て旧HWS遠に集約してもいいとも思ったりしても、基本速度80~なんですよねw 85がもう一機ほしいところです、、、。
緑FAUC中をZ中に・・・とか、、、、またはサザ遠を新サザ中に・・・とか

よ~く自分の部隊の主力をみてみると、マグガンと旧HWS遠、、、、基本速度71と80じゃん、、、。
全機SR+は避けたいけど速度も速いほうがいいに決まってる。



んー、・・・運AのSR+ばら撒きでけっこう翻弄されてしまってる感じです(笑)



マグガン スピード71↑ お気に入り度S
使っていて頼りになっているのが目立つ。アムロも+1なんで硬い存在になりつつある。(MSが限凸全然だけど)

緑UC中 スピード85↑ お気に入り度A+
3Dバトルで活躍が見れない、火力としてはナイチ中並の貢献度なのかな~??
場合によってはZ中と交換してもいいのかな~なんて妄想中、新Z中ならサイコ~ガンダムです!

サザ遠さん♪ スピード85↑ お気に入り度AA
初めて本気で強化しだした機体。まだ良トレ出すとしても名残惜しい!(笑)
オールレンジ攻撃の倍率がSR+ばら撒きで息苦しいです(涙)
マップ兵器とかリーダースキルとかで息吹き返してくれないかなー!!?

旧HWS遠 スピード80↑ お気に入り度AAA
現状での部隊最強火力ユニット。レギュラーの座は硬いけれど、今後のSR+ばら撒き次第ではいろいろと翻弄されそう。

バンシィ遠 スピード66 お気に入り度BBB
遅くとも攻撃高めの攻撃回数の多い機体(集中砲火と強化人間)、かつSR+と比べてエコなので好きな機体。

エルメス スピード76↑ お気に入り度B
いずれパイとMSともにエサとなるが未だ本気状態だとコレに頼ってる状態。
引退する方から昔+1を貰って随分成長したんだけどねー、、、そろそろ限界 

 
簡潔に、じぶんがやりたいことはカミーユの部隊投入またはカラバアムロ入隊なんだろうな(呆れ)
全部SR+、、、これは指揮力消費が悪い。
むー、、、
このままだとアムロ3連星の部隊とかになりそうです

白mkII中が出てくれたら最高なのに
 

あ、そうそう!

AEミッションイベント!

がんばりました~!

一回だけシナンジュ700とご対面!

結果は金メ、金3で引いたその結果は・・・・








旧ローゼン中 wwww







ちなみに赤い彗星のキャンペーンなどでプレチケ3枚になって一度引いた結果


種ガンの白い指揮官用機体でした


画面見た時の、あのすごくどうでもいい感じが印象的です


いいもん、AEの順位多少は上位だしプレチケ1枚もらえそうだし(震え声)


あぁ~このMADイイ!(・∀・)

 

さいきん長い間隊長をしてきたマッタリ系部隊を解散しました。

あの部隊の艦隊戦のコンボ結構よかったんだよな~・・・


理由みたいなのはといえば・・・

自分の課金頻度を(いまさら)上げている方向性
主要強力メンバーは独自で活動

残ったメンバーでもよいのだがイン時間ばらけすぎ&忙しい
               ↓
これだと艦隊戦で少し棒消費してもほぼ勝てない状態&(自分の)iPhoneで課金エラー発生


という事情で解散しちゃいました。
メンバーはほぼ全員了承済だったかと・・おもう! う、・・・うむw




そ ん な わ け で



どこか入れてくれる部隊を探すことになりました!

 現在、コエンザイムQ14の部隊攻撃力5454(宇宙)宇宙/地上兼用(5402) 
部隊詳細は後日!
イン率は朝とランチタイム、夜は17:45辺り以降~だいたいインOK!! 

ひろってくれないかな~強いトコ  (つづく)



*:--☆--: 5/23更新 *:--☆--: 
さいきんの部隊スクショ

エルメス+ララァは、プル12が逆襲を持つまでの仮レギュラー
ララァは1stかCCAアムロに食わせる予定、総帥でもいい絵になるな ヽ(TдT)ノ
 IMG_2738

バンシ遠を入れた場合のスクショ ↓
バンシィノルン遠が新登場するも、このバン遠は続投
IMG_2739



強襲!ジェリドで困ったこと、
それはZ3+1を入手出来てしまったこと
なぜ入手できて悩んでいるのかというと・・・・




理由はこの先々代の隊長機



 IMG_2741_03

じつはコレをカラバアムロに載せてレギュラーに復活させる予定だった
しかしZ3遠の入手で遠機枠もどうなることやらという状況、、、

オトコ気な部隊でないせいかイマイチ締まらない状況にある(呆れ)
運営も観にくいよな~今頃SRパイやら人気機体お祭りにしてるし

本来、SR+ばかりではなくて、SR+3機とグッドなSR2機をイメージしてたんだけど、いつのまにかSR+5機編成になりつつあるのはイヤ、指揮力高すぎ(・ε・)ムー
なので、ちかいうち緑FAUCはトレ弾になるかもしれません



総帥とサザ遠さん、なんかパワー不足なのかな~?あっというまにZ&Z3祭で息してないかんじ(´Д⊂)

コンバンワ~




































週末


ダー!
 






ひゃっほ~






そんなわけでブログします、、、、





ちなみにジェリドイベ後半の辺りで風邪ひいておりました ('A`|||)



強襲!ジェリドはまぁまぁな戦果となりました!(*・ω・)ノ


サブ垢:特攻Zプラス Z

メイン:特攻Zプラス Z3 

さらにバザーでZ3をもう1機獲得出来ました

順位はなんとめずらしく2345位!
数字が並んでるから特別賞・・・・・・そんなのはないデスネ (; ̄Д ̄) 

もっと上を狙おうとも考えるもなかなか1600辺りから上がらず・・・・。
まー、部隊攻撃力5500前後じゃあこんなもんですかねー

カラバ居なくてカミーユいるけど、Z3+1w   

さて、どうしたものか Σ(´д`;)




つづいて艦隊戦・・・・・

じつは今回から長く続いたマッタリ系部隊を一度解散、隊長を辞任しております。
なので、今回はフレさんでこのブログを時々みてくれている部隊へお邪魔してます。
(つづく)
 

IMG_2692_02

前半の金メダル6枚を持ち越し、後半に期待を賭けていたが


プルツー専用キュベレイ 母神のなんたら(テキトーでスミマセン(´Д`))
プルツー 逆上
 
もし部隊に中距離機を多めの3機編成にするなら
前半の特攻プルキュベとか悪くないですね。(逆襲付けないといけないけど)
強化していく材料がちょっとめんどくさいんだよね、逆襲パイ入手とか

艦隊戦で逆襲パイ取ってプル12に付ける予定にしたんでプルレギュラー化はムリだなー

はじめた頃から揃いだした部隊レギュラーはウラキ以外♀パイでした。
2年ほど前か、フレコメ辿ってたら女部隊かとおもったらゴミが混ざってる、残念。みたいに言われてたこともあったかな(笑)コエンザイムQ14という名前が原因かもと気づかせてくれたフレさんもいました(=゚ω゚)人(゚ω゚=)が、このままイキマス 


サブ垢で当てた特攻プルキュベを移動、後半進軍開始!




















強敵があんまりでてくれません


















EASY2週近く、金メダルドロップなし。 

あきらめてHARD

120と130はほんの数回だけ|д゚)チラッとみたんですが、今回お出かけのようす ・・・('◇'*)?

ちょっとごつい180~が代理のお相手 ε=ε=(;´Д`)

金60ぐらいでようやく金ハロちゃん、シーマゲル中

ROM交換は赤棒(900)、金メダル(100&500)の2枚、計9枚!

パイで回そうと思うも、いちおう念のためにバザーや2chもチェック!

すると、んーやっぱりトレ人気は地味、最近の強化弱体スキル系SR+。




そして・・・





初セシリー 
IMG_2693_02




初カミーユ!!これは部隊編成悩みそうです
IMG_2694_02


ジュドー(精神感応)
IMG_2695_02


初シーブック!
IMG_2696_02


どうしよう・・・こんな自分みたいな人たくさんでて居そうですww

しかしいまだ金メドロップありません~! 

あ、きづいたらパイでMSの補正値UP目的も兼ねてパイ引いたんだけど、重なるパイがなかったのに随分あとから気づきました! ばかだなー






*:--☆--: 5/10 更新 *:--☆--: 

めぐりあい 金メダル

昨晩、HARDのステージ92でようやくぽろっと
IMG_2697_02



コンプとまではいかないかもだけど、今回はいろいろ入手しようとおもってペタペタ進軍しまくり、かれこれ120回以上は金チケ回したとおもって2回目まだかな~なんておもっていたら案の定
IMG_2699_02



今回、まだまだパイロットでイキマス
IMG_2700_02
一撃必中えさ~? 勿体無いか、、、mkIIや百式乗れるかなとおもいきや公式に搭乗機体はZとZZかぁ~

サブ垢もとうとう後半初のパイガシャ!結果はリョウ ルーツ!センチネル格にでも載せようかなぁと

お久しぶりで御座います!


課金できないし仕事もちょっと忙しかったんでブログには一切手付けてませんでしたです。 


ほぼない棒を消費しつつ、1回目の銅メダル30枚で回してみると、、、


IMG_2678_02
今回これで終わってしまった感じもする


昨晩、仕事から帰ってから課金復帰の最後の手段とおもい、iOSを初期化決行!
でもだいじょうぶ!iTunesでバックアップは初期化前にしてあります( ̄∠  ̄ )v





そしたら




な~んとなんと!
GP買えマシタ!(*・ω・)ノ
 

ハマ~ン様エロいっすね(*´Д`*)
IMG_2679_02
 


今回、全然金メダルがでてくれません、ptで2枚、初回のレアで1枚。

そのあとはやることなくてゴルパイ1枚と交換して12枚揃え、前回のCCAアムロの如く、また金ハロでるんじゃないの~と期待して12枚引きを実施!!!!!!



そしてガシャってみると・・・!
IMG_2681_02
  ゴルパイを何度も課金したこともあるけど、この結果は過去最低な気がする。
 内容はほぼクズでもアポリーが居たりしたけど、これはちょっと


とりあえずZZイベ前半マラソン、 レアエース遭遇はまだ1回だけ
テンション落ちまくりです 



*:--☆--: 更新 5/3*:--☆--: 


GWヾ(=^▽^=)ノGWヾ(=^▽^=)ノGWヾ(=^▽^=)ノGWヾ(=^▽^=)ノGWヾ(=^▽^=)ノGWヾ(=^▽^=)ノ





びみょうにヒマ (*゚▽゚*)







なので少しだけ更新です!
5/2に一度だけレアエース出現して金メ4枚に!


*:--☆--: 5/5更新 *:--☆--:

GW始まる辺りからサブ垢も走らせたんだけど、メインより1枚多いだけであとはさっぱりです。

IMG_2682
お、めずらしくみじかい感覚で銀銅からSR
JRゲル中が出てから数回あとにこれ(笑)

これ対人戦でみたことが多分ないけどバザー市場を調査してみると・・・

IMG_2683

 

だそうです 


自分も替え歌やってみようかな~・・・GWも残すはラスワン・・・^^;
IMG_2684_02
 

↑このページのトップヘ