コエンザイムQ14のBLOG ~復活編~

ハズレSR+の予感・・・!(^ω^)   BLOG ABOUT GundamAW

2015年08月

週末!暑い暑い季節が終わり、肩腰疲労や風邪気味にドカーンと襲われて眠い週末を過ごしております。゜(´Д`)゜。



こんなこともありました
IMG_3038
対戦したこの部隊、なんと20000超え1と10000超え数名、2、3回も遭遇しましたが全て華麗にスルー。



のこり90枚をきったところ
IMG_3039
金チケ50枚!.。゚+.(・∀・)゚+.゚



IMG_3040


ようやくLv2到達できる
IMG_3041
われながら地味だなぁ でも強化の第一歩です(●´ω`●)


 

強化キャンペーン
部隊攻撃力は6500まであとわずかという値まで到達しました(*'-'*) (こんなに遅いのはレギュラー変えすぎたからかもしれません)


MS
Z3     Lv348
マグ   Lv158
メッサ Lv115 

パイロット
カラバアムロ  Lv139

今回は頑張って6回限界突破することが出来ました!めずらしくがんばったとおもう!(; ̄Д ̄)う、うん




プレチケ3枚貯まる



今回は強気のZガンダムEタイプ!




いきまーす




IMG_3046
幼いころにSDガンダムのガチャでお決まりのハズレででてきたザクタンクとかザクレロをおもいだしてしまいました

プレミアムというか、おたのしみガシャですな
1980年代的な要素がプンプンします (゚д゚)ペッ



IMG_3042



終了の1時間前、
部隊メンバーのリアフレさん部隊と遭遇
IMG_3049
途中から追い上げられてこのような状態に



IMG_3050
ほぼ防衛部隊相手?最後のBTでpt報酬30000000狙いで暴走した結果(*'-'*)


最終戦!わずかに参加してこのブログ書き込み開始。そのごリーダーから戦艦落としのお声がかかるも戦艦落としに間に合わず!  スミマセン(;´Д`)
 

=== トレード案件 ===
まだまだ募集中です
出:旧ZII遠+6(メガバス)
求:旧HWS遠 単機
 

コエンザイムQ14です、コンバンワ~( ̄∠  ̄ )ノ



タイトルに逆らい、まずは強襲イベントッ!

(前回の)ハマーン様(Z)が出るもNTスキル狙いというか、悪魔の囁きのような金メダルDROPに遭遇(2まいげっと)、次イベ気になるも棒を10数本溶かしてしまいました~これは情弱すぎる('A`|||)


溶かしたなりに3枚目出る!


そして最後もパイロット!



その結果は・・・









プルトゥエレブ





が~ん (´;ω;`)


 やっぱり本当にやり込みたいイベ以外に棒多く溶かすのは得策ではないですね(あたりまえですね)

 



それではタイトル通りの内容にいきます
IMG_3035
 
今回、狙いのパイロットは新ジュドー!
でも!他のに設定変更しようかなやみ中です・・・


昨夜ついにてつ66さんのおられる部隊と対戦!


IMG_3032


この前後辺りから追い上げてptを追い抜く!


IMG_3033
対戦しました~!
サザ遠がつよかったです!
こちら全滅時に2機撃墜、、、上出来と思うほかないだろうな~( ̄∠  ̄ )

こちら30分前あたりからコンボ続かなくなりラーカイラム撃沈となりましたが
つわものの戦いに紛れ込んだような気分でした(*'-'*) これはこれでよしと・・


現在金チケ40ちょい、パケ残り100ちょっと





おっと、、、そういえば!

第2回MS投票のTOP3から新しいSR+追加されてますねー
じぶんとしては一応3つとも欲しくなるMSです~

バンシィ遠やバンシィNTDの後継として入れたくなるな~ 無理だけど
IMG_3022

とうとう百式単体のSR+キター!だけどスキルが攻撃じゃないのが残念!まぁ悪くないね!クワトロもってたらほしくなるな~
IMG_3023

きたぁ~超欲しいコレ!カミーユSR+もあればちょー自慢げになれるな(確信)
IMG_3024

首都圏ようやく猛暑おわったんだろうか? 今日は雨で涼しいけど自分にはまだまだ暑いです!

GAW内でのマイブーム!MS強化作戦!!
でも今回のはBPでもなし資金ガッポリもなしだけどがんばりました!

しばらくの間、5ターン終了でやってたけど、緑消費があんまり激しいのでさすがに4ターンで終了できるように部隊構成を変更、そのとちゅう



強襲イベ





始まる







おお?



もしかして使えるクシャSR+??





・・・・







えーっと・・・









時間があればもっと強化Mやりたかったんだけど、社会人だったりするとOFFタイムはGAWばかりではいられないし、しかたない、、。

結果、強化データのみで資金2億近くまで集めることが出来ました!
感覚的には1000円≒GAW資金100,000,000相当 (+エサ飼育)
という感じでしたが、獲得できた資金に関しては1000円でこれは運営ケチだと思う。



さーて、ヒマつぶしだけれど、強襲イベに勇気だして参戦しまぁーす( -д-)ノ



その結果は如何に!!!




1回目
IMG_3016
 まだみぬ新しいレギュラーパイロット用のスキルとして継承するかもしれないなぁ


2回目
IMG_3017
 プル12もスキル間に合ってますんでもういいです


3回目
IMG_3017
 ええー ('A`|||)

 




くやしいので持ってるゴールドパイロットチケで何度か3枚引きをするもハズレ!




まだ


まだだー




翌日のこと・・・



まだまだー!



IMG_3018
狙い通りNTパイがキタァ~!
(ずいぶんまえから何度かゴルパイ12引きをするも連敗していたのでそろそろかなーとおもっていた)



そして今日の帰宅中、強襲イベ

最後?の4回目
IMG_3019
 

.。゚+.(・∀・)゚+.゚
週末の連続こうしーん!


例の緑UC中は旧HWS遠にするのはあきらめました!レート2対1位でも募集かけたんだけど、依頼がないのともう待ちたくないというのが理由です ゜゜(´□`。)°゜。

自分の予想以上にさいきんは存在数が少なかったり、みなさん大事にとっているのでしょう
これはもうしかたがない、わらってあきらめるしかない(笑)



IMG_2975


+14になった~!(o^∇^o)ノ
IMG_2976
こんな結果となりました♪!パラディンや忍者の如くさらなる活躍に期待!!!





我が部隊ようやく6200!
IMG_3004
1機だけ鬼上げするのも手ですが、やはりある程度は全部限凸させないと効率悪いというか、ま、、、まだその程度すら上げてないのかよぅ~といった部分がまだまだ(*'-'*)


我が部隊の対人専用ユニット(笑)シロッコww
IMG_3005
ざんねんなことにシーブックを餌にしてNT付与!

他のMSやパイと違ってちょっと不真面目だけど真剣に対戦時の必要スキルの寄せ集めになっているところが笑いのポイントだろう
重要なのはMSの重ね第一!そこだけ!!!
イベントでは特攻機1機はゲストみたいなもんです、なので、まずメッサ中は上げるの頑張っても、ん~。更にシロッコ2種はあげにくい、MSで分けてるよりは便利なのかなぁ~


直感Lv2⇒Lv3(ReGz用のケーラは使いたくなかったけど今回特別!強化コスト高っ )
IMG_3007


今回はシロッコにシーブック食わせた都合でMS強化があまり進マズ('A`) これでもちょっとは工夫して資金増やしてたのにな~ ちっ

次回、パイロットはLv満エサがそれなりの数が溜まってきているから今度はパイのみで5体分ぐらい?メッサとマグガンも適当にあげたいけれどエサと資金難だ~、




=== トレード案件 ===

出:ZII遠(メガバス)+6(1週目終了+5➡+6)
求:旧HWS遠 単機
 
トレードしてくれる人いないかな~

暑中見舞い申し上げます!コエンザイムQ14です(*・ω・)ノ

今回は部隊も大体お盆休みとか夏休みという大事な期間、外暑いからお休み大事大事~
ま、1回SR出せれば上出来!後半もあるでしょ?('A`|||) ちょっとうんざりとか退屈ですね



--- 白熱の一戦とくとご覧あれ ---

自軍6200ちょい^^;
相手8300ぐらいだったはず



相手の部隊↓  ZZと旧ノルン中相手に火力も総じて、負けてもある程度は善戦できるのでは?と見込んでいた



相手のZZ遠と旧ノルン中が熱血
こちらも負けずに熱血Lv3 

開幕、シロッコのプレッシャー不発 (゚д゚)、ペッ
IMG_2986


旧νガン遠からの通常攻撃! 一撃でメッサ中開幕でそっこー沈む
IMG_3010[1]


ノルンのバーストブレイク!νガンHWSのスキル封じられ


旧νガン遠の通常攻撃!⇒サザ遠

ジオンの象徴発動!!

旧νガン遠の迎撃成功!
IMG_2996
(あのνガンを一撃で仕留めるとかスゴイわ サザ遠惚れなおした♪)



・・・そのごZの通常攻撃! サザ遠落ちる



こちらもZ3の一撃必中Lv3!⇒FAUC!
IMG_2991

 略

マグガンの通常攻撃!⇒ノルン!
ノルンおちる


形勢逆転(?)の瞬間
IMG_2992
(この直後に・・・)


ZZの通常攻撃!⇒νガンHWS!



IMG_2993


 どちらもメガバスターシュートを発動せず

IMG_3002
 

 IMG_2994


2vs2になったあたりから動画が頻繁に停止しているので割愛しておきます。
うんよく見れたら更新予定です~

このバトル終るまでの短い時間、部隊のコンボ数十つながってたのも勝てた要因なのかな~うーん

*:--☆--:更新 8/9涼しげな日曜日*:--☆--:


新シナ中が1/7、パイはまだ一度も金メ3ガシャ引いてません


今回、銀銅メダルはパイロットのみに絞って引いてました。
なぜかというと前回ブログの通り、金メダルが残念賞6回連続だったからハズレMSは暫くみたくないのでねっ( ̄ー ̄)


んで狙い通り金ハロちゃん






来た





んですけど





IMG_2972
てつ66さんにプレゼントしたいんだけど、我が部隊では良エサ(●´ω`●)

 
このあと、しばらく進軍するも金ハロでず・・


IMG_2974
赤15本と交換して更に進軍



しかしでない




敵も強くなってきたしコスパが悪いのでこのへんまでかな~という感じです。
最終日だけ気になるけどねー



いやしかし出ないときはぜんぜんでないもんですね
 

な、ナントー!
 

前半でメダル9枚獲得!



こ、これは・・・・





総力戦ガンガンいくぜ~ 






という感じで後半(*・ω・)ノ






通勤帰りにパケも引かずにEASYをちょっとだけ走る

そして帰宅後、とうとう命のエアコンをON!(これのほうが今日エキサイトした気がする)



サブでちょこっと走り、4⇒5枚

あまり期待しないで回してみると


ユニコーン格トンファー

クシャトリヤ・ベッセルング格


そっかそっちかよ




メイン垢へ


そしてとうとう時は来た・・・




4回連続金メダルを回すとき!!







1回目~
IMG_2967




2回目ぇ~
IMG_2968






3回目ぇ~
IMG_2970
(つд⊂)ゴシゴシ   Σ(´д`;)えぇ?












数字は期待は裏切らないさ!の4回目!




クシャトリヤ・ベッセルング格




。゜゜(´□`。)°゜。 そんなハズは、、、




まけないぞー
UC特攻をサブからメインにトレードしてメインの隊長機にしちゃう、しちゃうよーw

ガンダムガンタップして進軍、意外と金メダルでるでる




結果、、、






近ギャン





・・・・・・・・・






リベンジの2回目






クシャトリヤ・ベッセルング格




(((( ;゚д゚)))



このままで終われないんだけど



ガンガン押しまくって3枚となる


そして



これでダメならあきらめようの7回目!




IMG_2973


ようやくもらえました・・・・( -д-)ノ 


今回も急いで書き込むと文字の順番やら文法やら脱字が多かったなー読んでいただいてありがとうございます(´Д⊂) 







IMG_2952
無理やりにでも当ててクシャ中に乗せたかったあああー
でもクシャ中は解禁されてないんだよね~興味ないや





驚愕の・・・



SR+パイ解禁
 バナージSR+

SR+スキル2個持ち解禁 
 ユニコーンの
  シールドファンネル
  オーラ


うわーこれ廃課金させておいてトレできないの(=゚ω゚=;)?ナゼ??






えーっと、、、、



今回きになったのは



90しか出ない即戦力ガシャ(イミフw)
   ↓
SR確定ガシャ
   ↓
リミテッドガシャw

こういう手法、マジで詐欺商法にならないの???

(´・ω・`)・ω・`) キャー
/  つ⊂  \  怖いー







 ~箱を継ぐもの~


初日少し頑張ってメダル4枚獲得!

いやw運もまぁまぁなんだろうな

開幕直後レアエースのネオジオで1枚
しばらくポチってておなじく2回遭遇して2枚
その後金ハロで1枚


全力進軍ボタン恐るべし
一夜であっというまに使い込んでしまいますね!
アンドロイド版だと超イイですね、これ
でもエース遭遇のあと、全力だと、、、
撤退したいパターンあっても棒消費激マズ不可避
途中からエース回避してステージ2走破


2日目
今朝はレアエース2回遭遇、
ステージ1の途中までを折り返しで進軍

1回目 アンジェロ 銀
2回目 フルフロ 金


5枚たまった~!

ヾ(=^▽^=)ノ


さーて戦績ptを・・

金2枚
赤棒15本

どっちにしようかな~






~部隊攻撃力6000突破~

ちょっと他の限凸具合があまりにエロいのではなくて低いので黒くしてます。
これでなおかつ緑UC中の嫁ぎ先、決まればいいナ~
IMG_2957


Z●●さんと気持ち良いトレードがあったのでレポートっ♪
(エロサイトみたいな名前だったから伏せてるわけではないです)
エルメス+7 Lv243
   ↓
旧ZII遠+5 ほぼ新品
ペイルライダー遠 新品
エクシア中 新品


バザーとはちがうのだよ、バザーとは



Z●●さんどうもありがとうございましたっ!


出:
①旧ZII遠+5
②緑UC中+4 Lv133

求:
①旧HWS遠 単機 & 100SRのオマケ希望
②旧HWS遠+3ぐらい +2でも他のSR+(マグガン/サザ遠/Z3遠などばら撒き人気機またはその他)混ざりOKです。新品もOK。


フレコメに脱字をして大きく意味が変わってしまったので、ココで訂正しておきます

。゜(´Д`)゜。 
誤:旧Z遠+5 
正:旧ZII遠+5

フレのみなさん、驚かせてスミマセンでした
 m(_ _)m




 ~サブ垢進軍編~ 


今回、どういうわけかサブ垢が金メ運低い


どういうわけか・・・・


・エース遭遇してもフルフロンタルお留守状態

・メイン垢と比べてROMの貯まるのめっちゃくちゃ早い!(体感2倍ほど)

・金メ1

・ROM550枚で未だ1枚w(メイン垢は1.5倍以上2倍未満の棒消費で500枚これ如何に)


うわ~これわめずらしい    ?q|゚Д゚|p




*:--☆--:7/2更新*:--☆--: 

赤棒15本
メダル2枚

どちらをえらぶか悩んでいた。




だがしかし!





1200枚貯めて緑棒20本と交換!

そしてその20本で金メダル分のROM600枚を狙ってひたすらタップ、このあいだでてきとうに金メダル1枚をROMと交換(6枚目)、しばらくやってるとレアエース!w(゚o゚)w オオー! 

しかしアンジェロΣ(´д`;)

(・∀・).。○(このパターンだとFフロンタル出るレアエースがきっとまたでるさ)

そしてROMのこり半分のところ

レアエース!

また敵となるかガンダム!

 ヾ(=^▽^=)ノ

7枚になりました~!

でも300枚余っちゃったよ

どうしよう (´・ω・`) 

あと50枚集めて1千万かな~ 

ん~なんでバンダイの玩具とかゲームて、こう、、、昔からガキ相手にダフ屋ぽい稼ぎ手法なんですかね??(笑) 

↑このページのトップヘ