総力戦の結果

サブ垢
・プレチケ3からでたペーネロペー中⇒X3(ちょっと勿体無かった?イベ開幕当日ぐらいだったし仕方ない)
・金メ3からX3
・スーパーガンダム+1遠⇒X3
・大ハズレパイ
・浦木少尉(R+) 熱血

メイン
・金メ3からX3⇒F91遠
・金メ3からF91遠
・トビア
・レーンエイム 熱血
・浦木少尉(R+) 熱血


番外
プレチケ3  リガカス

シリアル発行しての3枚そろい、
プレチケ3  リガカス

自分のGAWはプレチケ3=リガカス。゜(´Д`)゜。?

メインはなかなか金メダルが全然でなくなってしまい、今回はこれでギブ(撤退)。
もうすぐ強敵Lv300相手も出来そうな空気になってきたんですが、棒消費がちょっと大きいのと、やはり部隊攻撃力の撃破能力を超えてやたら棒だけ消費しても散々な結果に('A`)
ちょっとしたおこづかい消費レベル以上は撤退したほうがよさそうなのがさいきんの僕にとってのGAWの中で重要なポイント(TДT)
(今回もとくに棒消費はおおきく変わらなかったんだけど途中で挫折、SR+も意見の分かれるところ。SR+の数を多く狙っても金メ泥率低いし金メ3ガシャのアタリ率も悪いしトレードできる範囲も微妙~^^; )

さいきんなんだかつまらないというか、、、、運営のやってるGAWのバランスに漠然としたネタ切れ漂うのとGAWの方向性が課金メインで見失っててシーンとしてるカンジ。新しいイベントとか祭りでもやってくれないとすごーく退屈になってきました・・・。

X3+2とF91遠+1、、、さーてどうしたものか
2種類とも見た目は好きでとくにF91遠なんて良い方なんだけど、今出てくれても・・・ね

文化の秋、なんか華やかなイベやってくれないかなー

3437
3356
4463

しばらくの間棒消費は控えめプラス温存でイキマス!(`・ω・´)ゞ 
(の予定※)

※例外の艦隊戦のパイロットのパケットに関しては新総帥重ねを予定デス (`・ω・´)ゞ