コエンザイムQ14のBLOG ~復活編~

ハズレSR+の予感・・・!(^ω^)   BLOG ABOUT GundamAW

2016年02月

序盤から


た~くさん金メダルがポロポロv( ̄∇ ̄)v 


ひゃっほ~いな気分であっというまに7枚!



サブ垢との兼ね合いもあってあとから引こうと思い、サブ垢も進軍開始!

こちらもメイン程ではないがなんとか7枚集まったのでまずはサブから


1回目  90SR
2回目  90SR


3回目 


IMG_3635
(´・ω・`)んー


その後メインも引いてみると・・・・



1回目 リグシャッコー







2回目 リグシャッコー




3回目 リグシャッコー 



新しいサブ垢2号機も90SRとリグシャッコーw


今回はもう撤退かなぁ~
たいてい、最悪(?)でも3回もやるとメインかサブの何方かから3倍特攻が1回はでるんだけど、今回は金メダル出るのが早くてハズレSR+すら出ない 

出るときは本当にご馳走様~って思うぐらい出るけど、出ないときはこんなもんさ~・・(プルプル)


まぁ超回避系の頂点みたいな機体なんで、今回は相当棒をぶっこまないと出さないよ~?ということですよねワカリマシタ

パイも集めてるのないし、まぁ縁のないイベントだったということか




=== ↓ 2/21追記分 ↓ ===

サブ垢4回目         百式遠
メイン 4回目        クェス遠
サブ垢プレチケ5枚引き クェス遠

うわぁ~なんなんだコレは・・(`ε´)ぶーぶー
 
撤退したいところですが、メイン垢また早くも5回目のチャンスがもうすぐ・・・また金メダル出たらUPしま~す 

2015年11月から突然報告もなく休止しておりました


ときどき目を通してくれている方々、ゴメンナサイ。
これからは、月イチをベース目標に更新していく予定です。 

なぜかというと現在海外に居ます。
そのへんの事情で更新するためのパソコンと時間がしばらくなかったのが痛いところです(´・ω・`)

総力戦前半で貯めていた金メダルから
IMG_3593
3回連続でMSを引いてあとの2回はハズレ

その後特攻ユニコーンを獲得 


そのた今回入手できたパイロット

刹那は銀メダルから
IMG_3611

金メダルガシャで2回の結果
IMG_3610
IMG_3612

やったー!100マリーダをとうとう入手!
でももう悩む程どのパイロットに継承させたかったのを覚えてないんだよね(`・ω・´)
思い入れってスゴイですね、じぶんでいうのもアレですけど

さいきんのMY部隊
IMG_3618

IMG_3619
もうすぐ100万突破します・・・・












(やっと)100万突破(^∀^)


--- サブ垢端末 ---
自分がroot取得して無理矢理快適(?)にしたSO-03Dを未だ使用しているパートナーのスマホw
有名なソフトをいろいろぶち込んで高速化させて300M前後の空きを常時有するようになったけど、時々OFFしないとメモリいっぱいに・・・・。SO-03D、年末に8000円ぐらいでアキバで中古大量セールがあったらしいですね~。

 サブ垢近況
サブ垢では対人戦を想定しない方向で強化編成中

○ナイチンゲール格
 2か月ぐらい?前のキュベレイ格数体→ナイチ格 (バザー)
     +
 1か月前の総力戦にてメイン垢とサブの両方でうんざりするほど出たナイチ格
     ↓
  +9まで成長

○百式(一網打尽) 
 バンシィ遠リミブレ →百式一網打尽 (バザー)
 バンシィ遠のほうが好きなんだけどなー(理由1サブは対人戦無理 理由2強敵向けスキルMS渇望)

○幕II格 
 カミーユを幕II遠に乗せてたので熱血継承&限凸済みなんで餌にはしずらい・・・
 そんな理由で、
 幕II遠 →適度なランクの格幕II (バザー)

★新総帥[自分用](数か月ぶりにインしてからのカムバックナントカで取得)
 旧総帥に継承予定。あらかじめNTを食わせておかないとスキルの象徴かNTスキルが勿体無い!
 (そんな時へ入隊したのが90バナージ君!、でも100ユニ遠とか適当に重ねて載せたいなーとかおもったり、、、でもスピードが一枚上手の新バンシィ遠も気になるのでもう少し考えてみることに)

○旧UC遠
 サブ垢にも入隊した90バナージ。旧総帥のエサにしようとも考えたものの、レギュラーへ。
 (本来なら誰もが今回ほんの数体重なったバンシィ遠などにプル12を乗せたかったけど、以前出たプル12はフルフロンタルかカミーユの限凸エサにしちゃったんで不在でした)


ん~、、メイン垢で使わなくなったMS混成部隊なのでちょっと変更しようとしてもバザーも無理なのが多い・・・(゚∀゚)アヒャヒャ
笑うしかないです

身動きとれない(´?д?;`)
Screenshot_2016-02-09-22-58-27
バイアランカスタム遠とかGP01近とかは別の新しいサブ垢に移動しようとおもってます



番外
長い間、週刊連載のマンガ雑誌買ったり読んだりしてなかったんですが、このアニメは久しぶりに原作買いたくなってくるほどイイ!たぶん買うな・・・そのうち
2014年か、、オッサンになると流行りにうといですね、、、はぁ

↑このページのトップヘ