ひさしぶりの更新
1か月更新予定を壊し2か月以上サボってしまった Σ(=゚ω゚=;)
意外と更新を期待して訪問してくれる方が意外と多かったみたいなんで、続けていきます!
申し訳ない

去年冬から無課金・・・
寂しい更新内容なんで、続けようか悩んでたけど、見てくれる人が意外とおられるw
大昔のHTML4時代とは環境がずいぶん違います(イミフ)


2か月間

後半戦の総力戦→進撃戦の改悪辺りから引退した人も多いとコメやブログ、某掲示板などで知る・・
自分もスル~っと引退したほうがいいかもな~なんて頭をよぎること数回(⌒-⌒;) (とくに覚醒SR+実装とそのコスパを知った時点とか、イベがいきづまり感ぱないな~とかね、)

リーダーしてた頃のメンバーさんたちには無課金ライト層としては続けるよ~と、3年近く前の復帰後に発言してるんで、暇つぶし程度にムキになってもいいかな~?とおもってます
.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ちなみにさいきん、特攻とか全然出ない出ない(笑)
SR+が出ないからパイロットやってみてもハズレパイだったり
ブログネタにする冗談にもならない始末

=== MSドック近況撮影とコメントのコーナー ===

最近の我が弱小(?)な部隊SR+レギュラーと
その補欠/トレード材料候補
とゴミ(右下)である
IMG_3737

▽獣+4
もともと+2ぐらいだったのが、別のイベントの特攻トレで+4に
もうちょっと重ねたかったのに
でも今年の春からSR+運が尽きたうえにつまらないイベントが盛り沢山でしたよね?!
あの影響はデカかった
IMG_3735

▽白幕中
2月か3月にサブ垢からポロリ
IMG_3734

▽城
たしかメインでプレ5枚が実装されて間もない頃にポロリ
IMG_3736


どれも人気があるMS
ペネ格はトレ材確定
前衛のSRメッサを白幕に・・・

獣をトレに出して白幕中集めもいいなーなんておもったりもするんですが、
んー重ねるのつらそう

サザ遠は対人イベント用に
獣を強敵イベント用に
一般的に考えるとコレなのかなぁ~(笑)


ん~サザ遠→シャアザク遠というのも現実的、パイがCCAの総帥なんで・・・なんか微妙